« また、冬ですか | トップページ | 花 »

2014年3月22日 (土)

ペディグリーアワード受賞(*^^)v

リサの実家のケンチェリー出身のワンコがペディグリーアワード、シェルティランキング
1位を昨年に引き続き、雄・雌のW受賞しましたsign03

スノボー君と咲ちゃんです。

Snow
Img_9577
おめでとうございますbirthday

昨日はその祝賀パーティがあったのですが、我が家は残念ながら
出席できなかったのでお祝いのお花を贈りました。

今日、驚いたことに早々にお礼の品が届きました。

かわいいキティちゃんタオル・おいしそうな帝国ホテルのお菓子・

素敵なビーズのリード(ミーシャとナーシャの2本)です♪

シャロンママさん、咲ちゃんママ(吟ママ)さん ありがとうございました。

 

Cimg9678


リードは吟ママさんのお手製です。Cimg9688


Cimg9690


早速、お散歩の時につけてみました。

Cimg9711_2

Img_0167

ふたりともよく似合ってるでしょhappy01good

4月のお誕生日旅行で使わせてもらいますnote

撮影: ショーの写真  キャノン  デジイチEOS 50D  byリサパパ

・・・・・今日の写真  新しいコンデジEIXLIM EX-ZR800 byリサママ

|

« また、冬ですか | トップページ | 花 »

コメント

昨日は、お電話いただいたのにどうもすみませんでした。
無事届きましたね~(o^-^o)

ペディグリ―アワードオス・メスの受賞しかも親子で受賞出来
本当に嬉しいです♪
kencherryさんが盛大に祝賀会を開いて下さって、
皆さんにお祝いをして頂きました(^O^)
一生の思い出です!

Lisaファミリーさんからは、出席できないからという事で前日に
素敵なお花を送って頂いて本当にありがとうございましたm(--)m
リサファミリーさんの優しいお気持ち・お心遣いに感謝いたします!

吟ママさんお手製のリードで早速お散歩に行かれたんですねhappy01
これから陽気もよくなり、お出かけシーズンですね~
素敵なお写真のUP楽しみにしていま~す。

それにしてもLisaママさんの新兵器は、凄いですね(@_@;)

投稿: シャロンママ | 2014年3月23日 (日) 午前 09時40分

シャロンママさん タッチの差でメール送ってしまいましたcoldsweats01
かえってお気遣いいただきすみませんでした。

親子で受賞はすごいですね。スノボー君の子供たちも活躍していて楽しみもふえますね。

またぜひかぜひろで遊びましょうね。

同じ機種のコンデジなのに性能の違いにちょっとびっくりです。
まだまだ使いこなせてはいませんが、いいのが撮れるよう頑張ってますnote

投稿: lisafamily | 2014年3月23日 (日) 午前 10時27分

素敵なお花、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご出席いただけなかったのは残念でしたが、細やかなお心遣いに感謝!感謝!です

我が家シェルティー歴まだ3頭めなのに、大きな勲章をいただきました
ケンチェリーさん、みわちゃん、ファミリーの皆様のおかげです(*^-^)

かぜひろで、お会いしたいです

写真とってくださ~いo(*^▽^*)o
よろしく、おねがいしますo(_ _)oペコッ

投稿: 吟ママ | 2014年3月25日 (火) 午後 03時00分

吟ママさん 改めておめでとうございます。
1年間大変なこともあったと思いますが、その中でも
ショーを楽しむケンチェリーさんを始めとする皆様のバイタリティーには
感心しています。
素敵なリードをありがとうございます。日があたるとキラキラ光ってとってもきれいです。

みんなでかぜひろで遊びましょうね。

投稿: lisafamily | 2014年3月25日 (火) 午後 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、冬ですか | トップページ | 花 »