« 腎臓処方食に+αこれが大事 | トップページ | 新兵器導入 »

2014年3月 8日 (土)

stones最高!!

3月6日はローリングストーンズのライブに行って来ました。

8年ぶりの日本公演です。

凄かったですgood 今までも何回かストーンズのコンサートには行きましたが
今回が最高でした。

とても平均70才のバンドとは思えませんでした。

年齢の事を抜きにしてもあの5万人以上入っている東京ドームを
一体感につつみグルーブさせる力量はやっぱりただものではないです。

というわけで我が家でもストーンズフリークを出現させました。

ちょっと迷惑顔でしたがcoldsweats01

Cimg9050_2
4


3


あのパワーならまた来日してくれるかなnote

|

« 腎臓処方食に+αこれが大事 | トップページ | 新兵器導入 »

コメント

こんばんは!
キャ~!ローリングストーンズのコンサートですか~!
いいな~!
うちのパパさんも行きたがっていました。
あらま! みーちゃん、なーちゃん、素敵なの着てますね。
カッコイイです(*゚▽゚)ノ

投稿: Junko | 2014年3月 9日 (日) 午後 11時16分

Junkoさん 早めに手配したのでチケットゲットできましたが、S席なのにステージが直接はほとんど見えない席でした(ちびの
せいもありますが)(T_T)

何年か前に作ってもらった服なのでパツパツなんです。もったいないな~

投稿: lisafamily | 2014年3月10日 (月) 午後 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腎臓処方食に+αこれが大事 | トップページ | 新兵器導入 »