« 「新しい村」でまったり 予告篇 | トップページ | 桜が満開です❁ »

2014年3月30日 (日)

『新しい村』でまったり 2

その2です、今回はσ(^^)リサパパがリサママの撮った写真でレポートします。

(除く リサパパが撮ったカワセミの1枚)

リサママが、新しいカメラで新しい村をとりました 烏さんがカァ~sweat01 汗

初夏を思わせる陽気に、人出は多かったですよ。

村の隣の東武動物公園のジェットコースターや観覧車がまじかに見え、歓声も聞こえます。

332
芝生広場であそんだり、森のカフェでランチ  みーなーは、濃厚ソフトをもらったり 

さわやかな風を楽しみました♪

リサママは↓

4

5


思いがけず♪

6
藪の向こうがかなり明るいのに、HDRがあまり効かなかったかも  次回は頑張ってね。

リサパパは、最近レンズ、1本のみでお出かけすることが多くなり、年を感じますね~(+_+)

Cimg00771

|

« 「新しい村」でまったり 予告篇 | トップページ | 桜が満開です❁ »

コメント

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

リサママさん、新しいカメラでステキな写真がいっぱいですね(*^_^*)
だいぶ慣れてきたのでしょうね。
鳥は、すぐ飛んでしまうので難しいでしょうけど、さすがです!
綺麗なカワセミです!
リサパパさん、年を感じず‥なんて言わないで、綺麗な写真を撮り続けてくださいね☆ヽ(▽⌒*)

投稿: Junko | 2014年3月31日 (月) 午後 04時56分

Junkoさん 少しは慣れてきましたが、色々なモードがあるので、
その時々でどれを使ったら一番いいのかまだ悩むところです。

鳥も動かないでくれるといいのですが、なかなかそうもしてくれないので
シャッターチャンスを逃してしまうことが多くて(T_T)

投稿: lisafamily | 2014年3月31日 (月) 午後 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「新しい村」でまったり 予告篇 | トップページ | 桜が満開です❁ »