« 新兵器導入 | トップページ | ご近所の鳥さん達♪ »

2014年3月14日 (金)

あみちゃんママさんから♪

すてきなプレゼントが届きましたheart01

リサの姉妹のあみちゃんママさんから、精巧な手作り小物入れです♪

虹の橋のたもとへ旅立ったあみちゃん、きっとリサと巡り合い、再会を喜んで

いることでしょうね。今頃は元気に姉妹達みんなと爆走していることでしょう。

ママさんからの素敵な手作り小物入れです↓

Cimg9252
エンジェルさんが、見守ってくれてま~すhappy01

写真が入れられるようになっていて、さっそくリサを♪

Cimg9256
Lisaの文字は、なんとガラスにママさんが手彫りしたものです、素晴らしい♪

またまた宝物がふえました。

あみちゃんママさん、本当にありがとうございます。

リサの写真を入れたら、ぴったりでした。親ばかながらリサの美しさ、可愛さが
アップしています。

この小物入れと一緒に、薔薇の町 福山の薔薇の焼き菓子と紅茶まで
いただいてしまいました。

Photo

フォンダンショコラのようでとっても美味しかったです。

あみちゃんとリサが取り持ってくれた素晴らしいご縁に感謝です。

|

« 新兵器導入 | トップページ | ご近所の鳥さん達♪ »

コメント

小さなお写真しか入らないのですが、撮影の上手なリサちゃんパパさんとママさんなので、
サイズに合う素敵なお写真を撮っていらっしゃるのではと思っていましたが、流石!
リサちゃん、キラキラの笑顔で、とっても可愛いですね♡
本当に。。。体も癒えて、リサちゃんたちと楽しく過ごしていてくれたらと祈っています。
あみの事では、暖かいお心遣いを頂き、感謝の気持ちで、いっぱいです。
有難うございました。


投稿: あみのママ | 2014年3月15日 (土) 午後 10時43分

あみのママさん ママさんにはいつも驚かされます。
リサの写真立てといい、今度の小物入れといい、その繊細で手がこんだ素晴らしさは
類をみません。
本当に気持ちがこもっているのを感じ入りました。ありがとうございました。

姉妹そろって最高の笑顔で私たちを見守ってくれていると思います。
あみちゃんはママのことを「ママ、素敵なの作ってくれたね」と自慢に思っているでしょうね。

投稿: lisafamily | 2014年3月15日 (土) 午後 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新兵器導入 | トップページ | ご近所の鳥さん達♪ »