« 見納め 青梅 梅の公園 | トップページ | 『新しい村』でまったり 2 »

2014年3月29日 (土)

「新しい村」でまったり 予告篇

今日は暑い位の陽気でしたね。

風もなく穏やかなお天気だったので、ワンズとお出かけしてきました。

カワセミさんに会えたり、楽しいお出かけになりましたが、とりあえず3枚だけ
アップしま~すnote

まずは新コンデジのアートモードで撮ったみーちゃん

1この「新しい村」のすぐ近くにある東武動物公園の木製ノジェットコースター

3
村の広場にいたフレキシブルリードで連れてこられていたにゃんこちゃん。

上手に歩いていましたがダッコされちゃいました。

2


 リサ兄のところの黒猫クロエだったらこんなことしたら即刻血の雨が・・・coldsweats01

お利口でおとなしいにゃんこちゃんですねhappy01

 

  つづきはまた明日にでも

|

« 見納め 青梅 梅の公園 | トップページ | 『新しい村』でまったり 2 »

コメント

Lisaパパさんここ数日間、大変お世話になりましてありがとうございましたm(--)m
写真データーの解説や取説等々面倒なことをパッパとやって下さいまして
お手数お掛けいたしました!
いろいろこれから勉強したいと思います(^O^)

リサパパさんのおかげで、レンズも安く買えました(o^-^o)
本当にありがとうございました!!!

早速新しいレンズを持って、日曜日ビッグサイトにみんなの応援をしに行ってきました~
ん~・・・室内は難しいですね(。>0<。)
ゆっくりと・・・頑張ります

いつもホンワカ可愛いみーちゃんだけどこの写真のみーちゃんは
アメリカっぽくてカッコイイですね~(*^-^)

投稿: シャロンママ | 2014年3月30日 (日) 午後 07時31分

シャロンママさん こんばんは♪リサパパです。
わかりずらい解説でしたでしょう
でも、経験豊富なママさんですから直観的に
こなしていかれるものと思いますよ。
屋内でのスポーツ撮りとおなじで、流し撮り
に気をつければ結構、いい写真が撮れます。
頑張って下さいね。昨日も気づいた点をメール
しておきましたので、ご参考にして下さい。
リサママは、新しいカメラにご執心です(*^^)v
来月の旅行に向けて試行錯誤ですね♪
そう言えば、ママさんのコンデジもカシオの
上位モデルのZR1000ではないですか?

投稿: lisafamily | 2014年3月31日 (月) 午後 09時09分

東武動物公園ってオープンの時行きました
トモママの実家が東武伊勢崎線今は東京ツリー線でしたっけ
懐かしいです

投稿: トモママ | 2014年3月31日 (月) 午後 10時43分

トモママさん リサパパの実家は伊勢崎なんですよ。
今は東京ツリー線というんですか。
東武動物公園、お正月に行ってホワイトタイガーを見てきました。

投稿: lisafamily | 2014年3月31日 (月) 午後 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見納め 青梅 梅の公園 | トップページ | 『新しい村』でまったり 2 »