« 春の日差しに誘われて | トップページ | スノーウエアで雪遊び »

2014年2月 6日 (木)

軽井沢雪遊び旅行その2

たっぷり雪遊びを楽しんだ後は、

1

2

ランチコース(オリジナルカレー)の前菜トマトがモーレツにおいしかったです、勿論カレーもデザートも

オーナー夫人との会話も楽しかったですよ。

ランチの後は買い物です。3チェックイン前に、オーナーズヒル敷地内にある展望広場で遊ぶことにしました。

4

5_2


ホテルフロントでチェックイン(PM3時10分)

6
キッチンは調味料を除いた調理器具や食器類がすべて揃っています。

2階は、ベッドルームと和室が二間あるのでゆったりですぅ

前回は、暗くなってからホテルの温泉に入ったので展望を楽しむことができなかったです。

そんなわけで、今回は庭での雪遊びをそこそこにして、温泉へ♪

7

めいっぱい楽しんだ1日目でした♪ 星がきれいだったな~ byリサパパ

|

« 春の日差しに誘われて | トップページ | スノーウエアで雪遊び »

コメント

こんばんは☆(▽`●)/
ホント! 軽井沢っていうよりも熱帯の良い雰囲気なレストランですね(*^_^*)
みーちゃん、なーちゃん‥また可愛いお揃いのお洋服を着てご機嫌ですね。
わぉ!(@_@)
牛肉のポトフー美味しそう!
私ならワンコ用と気づかず注文してしまいそう(^^ゞ
ん? パパさんとママさんは‥カレーでしたね。
メチャおいしかったとありましたが、よく見たらつまみ食いの感想でした(*^_^*)
ディナーは自炊でしたか(*´∀`*)
豪華な食材で出先での自炊も良いですね。
地ビールとともに、さぞかし美味しかったことでしょう!
みーちゃん、なーちゃんも美味しいゴハンをもらえたかな?
満足してグッスリですね(*^_^*)
可愛いな〜!

投稿: Junko | 2014年2月 7日 (金) 午後 06時36分

Junkoさん ポトフ、こちらのシェフが時間をかけて煮込んだもので、お肉がほろほろに柔らかく、
そのまま少し塩味を足せば,充分人間用としても美味しいものなんです。
おまけに量もたっぷりあったので、半分はお持ち帰りにしてみーなーのお夜食にしました。

出先で調理はちょっと、ということで今までは自炊したことはなかったのですが、
食材を奮発すれば、美味しくできてなかなかいいものでした。

投稿: lisafamily | 2014年2月 7日 (金) 午後 08時11分

オーナーズヒル、HP見ました。
良いな~、雪がなくなったら行ってみたいです。^^
いつも、素敵な場所にお出かけしてますね。

投稿: 華パパ! | 2014年2月 8日 (土) 午後 09時15分

華パパさん こんにちは♪リサパパです。
オーナーズヒル、とってもいいところでした。
ただ、残念なことにコテージは頭数制限があって、
2頭までなんです。多頭飼いにはきびしいですね。
でも軽井沢はほかにも、いい宿泊施設があるので、
ワンコ旅行にはとてもいいエリアです♪

投稿: lisafamily | 2014年2月10日 (月) 午前 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の日差しに誘われて | トップページ | スノーウエアで雪遊び »