« スノーウエアで雪遊び | トップページ | 軽井沢雪遊び旅行その3 »

2014年2月 9日 (日)

ご近所雪遊びは最高♪

朝から、ぬけるような青空がひろがってます。風もなくあったかぁ~い♪

家のまわりは、20cmくらいの積雪です

かぜひろは、ベストコンディション間違いなしということで、全員でGO!

きれいな雪原が広がっていて、みーなーはテンション最高(*^^)v

Img_7760
Img_7806
Img_7748


Img_7819
体調管理中ですから、もっと遊びたいという2匹をなだめてリサママ制作の雪だるまさんと

記念撮影をしてから今日の雪遊びをおしまいにしました。この次は那須ですねッ♪
Img_7861

|

« スノーウエアで雪遊び | トップページ | 軽井沢雪遊び旅行その3 »

コメント

かぜひろに行かれたんですね!一面銀世界できれいですね~

ワン達って雪見るとなぜこんなにテンションあがるんでしょうか~(o^-^o)
なーちゃん&みーちゃん達の笑顔最高ですね!

雪うさぎなーちゃんとってもかわゆいhappy01
こんな素敵な笑顔を見るとホント幸せな気分になりますね。

今度は那須に行かれるんですね!いつもいろんなとこにお出かけして羨ましいです。
私も今年はlisafamillyさんのようにワン達とお出かけをする事を目標にしましたが、
まだどこにもお出かけできてません(^-^;

投稿: シャロンママ | 2014年2月11日 (火) 午前 02時34分

シャロンママさん こんばんはリサパパです♪
早めに行ったので、誰も来ていなかったから雪もきれいでしたね。
20cm位なので、ピョンピョン、うさぎ跳びで遊べてみーなーは
上機嫌でした。今年は軽井沢で2回、かぜひろで2回も雪遊びが
できて、ラッキー(*^^)vです、アウトドアジャケットをタイムリー
にゲットできたので、なーちゃんの体調を見ながら雪遊びにまた、
チャレンジしたいと思ってます。シャロンファミリーさんは、
大集団だから、お出かけも大変ですよね、頑張って下さ~いheart01

投稿: lisafamily | 2014年2月11日 (火) 午後 11時27分

こんばんは☆(▽`●)/

先日の雪は、よく降り積もりましたね(^o^;)
日曜日はホントに良い雪掻き日和になりました(笑)
みーちゃんとなーちゃん、嬉しそうに走り回っていますね。
アンヨはシモヤケになりませんでしたか?
ワンコは大丈夫なのかしら?
雪だるまと記念撮影‥可愛いですね(*^_^*)

あら!また那須に行かれるんですか?
我が家は夏を予約しました。

投稿: Junko | 2014年2月12日 (水) 午後 11時40分

Junkoさん 雪かき大変だったようですね。うちの周りでも一斉に雪かきをしていました。
我が家は今年は雪かき用のスコップを購入してあったので、早めに雪かきして(リサパパが)
午前中にかぜひろにでかけました。
しもやけにはならないみたいですね。この日は暖かかったのでソックスブーツもはかせませんでした。
今日、みーちゃんまで脊椎炎を起こしていることが判明したので那須行きは微妙です。

投稿: lisafamily | 2014年2月13日 (木) 午後 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノーウエアで雪遊び | トップページ | 軽井沢雪遊び旅行その3 »