« あけましておめでとう♪ | トップページ | 森の精みたいなみーとなーです♪ »

2014年1月 6日 (月)

敵機襲来のお正月^^;

久しぶりに、今年のお正月はのどかに(爆)・・・のはずでした^^;

なんと、大晦日に白馬でスキーをしていたリサ兄から、

元旦から6日まで、姫(あーたん)をあずかってほしいって・・エッエッsweat01

元旦の夜から、我が家は超賑やかな正月となりました・・・・・・・・・・・

みーなーは、敵機襲来とばかりにうるさいうるさい・・・・・

あーたんは、そんな2匹の攻勢にまったく臆せずモフモフ攻めです。

たった1日で、ワンズ連合は白旗(爆)happy01

東武動物公園へ行ったり、かぜひろで暴れたりワイルドなお正月でした。

やっと、先程静かな時が戻ってきてほっとしているワンズです(*^^)v

お正月ブログは、おいおいです・・・・疲れているファミリーですから・・・

1

|

« あけましておめでとう♪ | トップページ | 森の精みたいなみーとなーです♪ »

コメント

私の家でも孫を置いて出かける長男がいます。
元旦から孫二人を連れてこどもの国でした。
雷とリリーはお正月の間追いかけまわされて大変。
雷はお兄さんだから諦めモードですがリリーは庭に逃げて関わり合いを避けまくってました。
ブログはお休みしますが今年もよろしくお願いします。

投稿: | 2014年1月 7日 (火) 午前 10時39分

リサパパ、リサママ、うちのあー姫あずかってくれてさんきゅうです。あ、でも一応誤解ないよう補足しておくと、あー姫と一緒にスキーに行った後、急な仕事が入ったので、あずかってもらっていたのですよ>ブログ読者の皆様(^ ^;

投稿: リサ兄 | 2014年1月 7日 (火) 午後 08時28分

黒猫さん、お久しぶりです♪
同じだったんですね。あーたんは2年生になっているので、まだ聞き分けは良く
なっているのですが、ワンズと仲良くなろうと、おやつを上げ過ぎるのが難でしたcoldsweats01

雷クンとリリーちゃん、猫と犬としては対応が逆みたいですね。
あーたんのうちの黒猫クロエはあーたんをすぐ噛むのでうらやましいんじゃないかな^^

今年もよろしくお願いします。

投稿: lisafamily | 2014年1月 7日 (火) 午後 11時51分

リサ兄、無事帰宅しましたか。そちらも寒いんじゃないですか?

あーたんもにゃんも疲れがでないよう気を付けてあげてください。

投稿: lisafamily | 2014年1月 7日 (火) 午後 11時53分

可愛らしいお孫さんがいらっしゃったんですね(o^-^o)
いいな~!
うちの娘たちなんか結婚する気ゼロですから┐( ̄ヘ ̄)┌
みーちゃん、なーちゃんは、主役が増えてヤキモチ妬きませんでしたか?
超賑やかなお正月‥たまには良いのでは?
羨ましいですよ。
でも、お疲れ様でした(*^.^*)

投稿: Junko | 2014年1月 8日 (水) 午前 09時44分

Junkoさん あーちゃんはみーなーにとって天敵だったのですが、あーちゃんが
大きくなったこともあって、今回のワンワン大騒ぎはだいぶましになりました。

みーなどはすっかりおやつで手懐けられてくっついて寝たりしたので
あーちゃんは大喜びでした。

おやつが多かったのでちょっと重め(体重が)の1年の始まりでしたcoldsweats01

投稿: lisafamily | 2014年1月 8日 (水) 午後 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう♪ | トップページ | 森の精みたいなみーとなーです♪ »