« ナーシャの診察結果は? | トップページ | 続いて行ったのはフラワーパーク♪ »

2014年1月21日 (火)

太陽いっぱいのクローネンベルグドイツ村へ♪

昨日(月曜日)は、風がないので群馬のドイツ村へ遊びに♪

関越道、東北道を使うと効率が悪いので国道17号バイパスを

走ったので、やっぱり時間がかかりましたcoldsweats01(2時間半ちかく)

日曜日は風も強く凍える寒さでしたが、昨日は太陽サンサン♪

風もまったく無く穏やかな一日となりました♪

1

2
3


4


5
6さて、この後はアザレアまつりをやっている群馬フラワーパークへ♪

つづく byリサパパ

|

« ナーシャの診察結果は? | トップページ | 続いて行ったのはフラワーパーク♪ »

コメント

こんばんは☆(▽`●)/

なーちゃんも軽快にジャンプ(@_@;)
大丈夫でしたか?
とっても楽しそうなお顔してるから、大丈夫ですね(*^_^*)
ドイツ料理は、やっぱりハムやソーセージがメインなんですね。
見てるだけで、ビールが飲みたくなっちゃいます(*´∀`*)
次は群馬フラワーパークですね。
楽しみです☆ヽ(▽⌒*)

投稿: Junko | 2014年1月21日 (火) 午後 09時54分

こんにちは(*^-^)

なーちゃんも走りたくなっちゃったのね
楽しそうなお顔ですものね
でもくれぐれもお大事にね

焼き鳥…ウチの子達なら突進して行きそうで
怖いです(A;´・ω・)アセアセ

投稿: トモママ | 2014年1月22日 (水) 午後 01時46分

ナーちゃん、凄いですね~。
でも、無理しないようにね。^^

此処はずいぶん前に、行った事があります。
高速使うのも変でやっぱり下道で行きましたけど、、、
けっこう時間が掛かった記憶があります。

ランも広く、なんかとっても落ち着く場所でした。

投稿: 華パパ! | 2014年1月22日 (水) 午後 10時12分

Junkoさん なーちゃんちょっと疲れたみたいですが、腰にはほとんど影響はなかったみたいです(ホッ)

クローネ、メニューが豊富だったのですが、ビールが欲しくなるようなものが多かったようなσ(^^)
暖かい季節だったら即いってたかな。

投稿: lisafamily | 2014年1月23日 (木) 午前 10時31分

トモママさん 久しぶりの遠出で、ほぼ独占の広い芝生にご機嫌でした。
昔、近場のドックランにアジリティの道具が置いてあって、よく跳んでいたので、
おもいだしてしまったのかもしれませんね。

にゃんこちゃんなら小鳥は狙うでしょうね。ぴっちやジルもそうでした。
この時は高い木の上だったので、にゃんこちゃんでもちょっと無理だったでしょうけれど。
レストランのクローネのてらすには可愛いにゃんこが来てました。
ウインナをリサパパが少しだけあげたら喜んで食べてました。

投稿: lisafamily | 2014年1月23日 (木) 午前 10時42分

華パパさん 高速だと大回りになるので下道でいきましたが、結構時間がかかりました。
ポティロンの森も同じような感じなのかな?

なーちゃん、まさか跳ぶと思っていなかったのでびっくりでした。
みーが跳んでおやつをもらっていたので私もって跳んじゃったみたいです。
下の芝生がふかふかだったので、あまり悪影響はなかったみたいです。

投稿: lisafamily | 2014年1月23日 (木) 午前 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナーシャの診察結果は? | トップページ | 続いて行ったのはフラワーパーク♪ »