« 太陽いっぱいのクローネンベルグドイツ村へ♪ | トップページ | 今日は、軽井沢雪旅行の下見お出かけに(^・^) »

2014年1月22日 (水)

続いて行ったのはフラワーパーク♪

ドイツ村から7、8分のぐんまフラワーパークへ 

1

2_2
棟続きのアザレア展示館へ  この頃にはリサパパのデジイチも復活です♪

3

4

別棟のサボテン温室 

5
温室もさることながら、広い日本庭園やイングリッシュガーデンなど楽しめるところがいっぱいです。

往復5時間となるので、気楽には行けませんが春には絶対行きたいスポットですね♪

おわり  byリサパパ

|

« 太陽いっぱいのクローネンベルグドイツ村へ♪ | トップページ | 今日は、軽井沢雪旅行の下見お出かけに(^・^) »

コメント

おはようございます(o^∀^o)/
そうそう!ここです!
思い出しました!
私が行ったときは、バラが終わりかけだったけど綺麗に咲いてた時期です。
日差しがすごくて、あまり隅々まで見れなかったんでした。
暑かったので温室も見る気ゼロだったような(^o^;)

ランの花も豪華だけど、アザレアの見事なこと(*´∀`*)
これだけ展示されてたら凄いですね。
綺麗です!☆ヽ(▽⌒*)

投稿: Junko | 2014年1月23日 (木) 午前 10時24分

Junkoさん せっかくきれいだったのに暑くて楽しめなくて残念でしたね。
園内はとても広いようなので私たちも温室しかいってません。
 アザレアをあれだけ集めている所は他にないんじゃないかしら。
先日はNHKでも取り上げてましたよ。

投稿: lisafamily | 2014年1月24日 (金) 午前 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽いっぱいのクローネンベルグドイツ村へ♪ | トップページ | 今日は、軽井沢雪旅行の下見お出かけに(^・^) »