« 続いて行ったのはフラワーパーク♪ | トップページ | 軽井沢雪遊び旅行 その1 »

2014年1月25日 (土)

今日は、軽井沢雪旅行の下見お出かけに(^・^)

来週の水曜日、どこに泊まるか未定ながら雪旅行をすることだけは決定(*^^)v

お気に入りの軽井沢オーナーズヒル、去年暮れから広い庭のある新しいコテージが

加わったので、下見を兼ねて出かけることに♪

外からコテージを調査です。

庭ひろ~い 雪姫なーちゃん、メチャ喜ぶhappy01

Img_9239


庭の一部です フェンスがないのですがみーなーは勝手にエリア外には行かないので安心

Img_9235
1

とてもよさそうなので、さっそく、オフィスに行き宿泊の予約を♪

水曜日の下見であちこち探検した後は♪

去年の10月に遊んだ浅間山の天空のドッグランへ

Img_9281

Img_9288


ありゃ 施設は冬季閉鎖(>_<) 広い駐車場(駐車場も閉鎖でした(>_<)から

ドッグランへ行こうとしましたが雪が深く、みーなーは沈没^^;

なーは、ウサギ跳びでクリアしますが、みーは溺れます(>_<)アハハ

Img_9299
固まってしまったみーを救出に(^・^)

Cimg5916
来週の雪旅行が楽しみですね

Img_9326
byリサパパ

|

« 続いて行ったのはフラワーパーク♪ | トップページ | 軽井沢雪遊び旅行 その1 »

コメント

こんばんは☆(▽`●)/
まぁ! 旅行の下見に皆さんで?
良い宿泊場所が見つかったようで、楽しみですね。
みーちゃん!なーちゃん!元気で行ってきてね(*^_^*)
素敵なお写真を、待ってますよ〜!

投稿: Junko | 2014年1月25日 (土) 午後 10時43分

Junkoさん こんにちはリサパパです(^^)/
『のんびり雪旅行』をリサママが企画したので
下見を兼ねて、日帰り旅行をしてきました。
去年10月に泊まったコテージでもいいのですが、
庭は雑木林と行った具合で、部屋からすぐに雪遊び
という訳にいかず、広い庭付きの新規のコテージ
を見ることも今回の目的のひとつでした。(*^^)v
29日、30日でいってきま~す♪

投稿: lisafamily | 2014年1月26日 (日) 午後 03時41分

わぁ~雪の精みたい(*^^)
楽しんで来て下さいね(^_^)ノ

投稿: トモママわ | 2014年1月28日 (火) 午後 09時19分

トモママさん 昨夜 旅行から帰ってきました。
新しい絶景の場所も開拓できて楽しい旅になりました。

投稿: lisafamily | 2014年1月31日 (金) 午前 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続いて行ったのはフラワーパーク♪ | トップページ | 軽井沢雪遊び旅行 その1 »