« 追悼 あみちゃん | トップページ | あけましておめでとう♪ »

2013年12月30日 (月)

久しぶり~♪

今日は、5月に会ってから7か月ぶりにポッキー君とかぜひろで遊びました♪

Img_5932
おっ、スリムになったような・・・・heart02 相変わらず、かわっですね。

ファッションもビシっと決めてます。

Img_5964


ポッキーママさんとリサママは、久しぶりのおしゃべりを♪

ポッキーパパさんとσ(^^)リサパパは、cameraカメラでチビさん達を♪

↓集合写真です・・・・我が家のお二人さんは太陽がまぶしいのか目が・・・・・(>_<)

Img_5947
こまったもんです・・・・ 

明日も、同じくらいの時間で会うことになっているので、集合写真は再チャレンジです(*^^)v

がんばろう byリサパパ

にぎやかさん2匹を♪

|

« 追悼 あみちゃん | トップページ | あけましておめでとう♪ »

コメント

今日は突然のお電話で、すみません(≧∇≦)
しかも、お手入れ不足のカメラまで・・・
お手数かけます。

明日も楽しみです。
よろしくお願いします。

投稿: ポッキーママ | 2013年12月30日 (月) 午後 08時06分

ポッキーママさん 我が家はいつでもOKですよ♪
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
写真、きれいに撮れてましたね。
私は全然でした^^;

投稿: lisafamily | 2013年12月30日 (月) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追悼 あみちゃん | トップページ | あけましておめでとう♪ »