« 我が家の花たち | トップページ | メタセコイアのレンガ色紅葉を♪ »

2013年12月 2日 (月)

花屋さんのガーデンカフェに

昨日は休みだったりさあねとみーなーで花屋さんのやっている
ガーデンカフェに行って来ました。

こちらには何年か前、できたばかりの頃にいったことがあったのですが、
10月末に何年か振りにいってみたら、ワンコフレンドリーなうえに、ガーデンも
広くてきれいで、カフェのランチも美味しかったのですっかりお気に入りに
なってしまいました。

Photo_5
ガーデン全体の様子も(10月末のものですが)

6_2

この時は秋の薔薇や姫リンゴ、葡萄などがきれいだったのですが、昨日は
薔薇は終わってしまっていましたが、そのかわりにショップのほうではパンジーの苗
などがふえていて、クリスマスムードもいっぱいでした。

5
この日のお気に入りの1枚です。

1

|

« 我が家の花たち | トップページ | メタセコイアのレンガ色紅葉を♪ »

コメント

こんばんは

ガーデンカフェだなんて、なんてお洒落なカフェなんでしょう。
お花や緑に囲まれてお茶が出来るなんて気持ちいいでしょうね。
いつも素敵な所に行かれて羨ましいです。

レオのブログにコメントありがとうございました。
今年の365日カレンダー3月4日レオの誕生日に登録しているCOCOちゃん
2007年生まれで静岡。レオと同じでレオのブリーダーさんが静岡
まさかと思いネットでシェルティCOCOを検索したら
これまた奇跡の様にヒットしてブログをされている方でした。
コメントにレオの血統書の情報とレオ&トントンのURLを入力したところ
兄妹ですとお返事を頂いたんですよ。
それが今年の2月28日私の誕生日の出来事でした。
そして今回やっと会う事が出来ました。

投稿: TONTON | 2013年12月 2日 (月) 午後 11時55分

おはようございます
ここはポスターで見たことあるような。。
一度行ってみたいな~と思っていましたが
相変わらず、暇なのになかなか行かれずにいます。
お花がたくさん咲いてる季節は見事でしょうね(≧∇≦)
師走に入り、どこもクリスマスムードで素敵です。
可愛いらしい赤いチェックのお洋服もクリスマスに似合いますね(o^-^o)
みーちゃん、なーちゃんのお上品なお顔にピッタリのお揃いのお洋服です。

投稿: Junko | 2013年12月 3日 (火) 午前 10時31分

TONTONさん ほんと奇跡的な出会いだったのですね。それがわかったのがTONTONさんのお誕生日だったなんて。
365日カレンダーみてみないと!

カフェ、とってもまったりできて気分のいいところなんです。
つい色々買い物したくなるところが困りものですが。
赤いバケツに入ったワンコも買ってしまいました^^;

投稿: lisafamily | 2013年12月 3日 (火) 午後 05時10分

Junkoさん 春の薔薇の季節はとってもきれいらしいです。
平日に行っても結構人がきてるのですが、わりと広いのでゆっくりできます。

ワンコ連れはガーデン席なので暖かめのお洋服にしたら、クリスマスムードに
ちょうど合いました。

投稿: lisafamily | 2013年12月 3日 (火) 午後 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の花たち | トップページ | メタセコイアのレンガ色紅葉を♪ »