« 花屋さんのガーデンカフェに | トップページ | リサちゃん♪ »

2013年12月 5日 (木)

メタセコイアのレンガ色紅葉を♪

今日は、なーちゃんの脊椎炎の診療で三郷の専門病院へ。

経過は良好heart01で、一同ホッとしました、診療後はそばにある水元公園へ♪

メタセコイアのレンガ色紅葉を見る為とみーなーとのんびりお散歩をする為です(*^^)v

あたたかい日差しと青空そしてきれいな芝生広場に、ご機嫌でしたね~

Photo_2
リサパパは、いつものデジイチが入院中の為、10年前の化石デジイチなので出番は
この一枚だけです^^;↓
Sagi_2
湖畔の茶屋で、みーなー&人間のランチを♪

かき揚げ蕎麦とおうどんは、とってもおいしかったです(*^^)v


一方、濃厚ソフトクリームを、リサママからもらったワンズは↓とってもご機嫌でしたね~♪

Gokigen_2
湖畔のお散歩でも、今日はなーちゃんは調子がいいのか、カートから降ろせってうるさい♪

芝生の路をルンルン、しっぽフリフリでお散歩を満喫していました。ほんと嬉しそうでかわいかったなぁ~

Kouyou
晩秋を満喫した一日でした byリサパパ

|

« 花屋さんのガーデンカフェに | トップページ | リサちゃん♪ »

コメント

おはようございます(*・エ・*)/

なーちゃんの脊椎炎、経過が良好とのこと、一安心ですね。
良かった〜!☆ヽ(▽⌒*)
メタセコイア…我が家のほうでは、茶色です(>__<)

投稿: Junko | 2013年12月 7日 (土) 午前 10時30分

Junkoさん おはようございますリサパパです♪
なーは、2週間前にレントゲンを撮ったらちょうどヘルニアの
所が薄く影になっていて、脊椎炎を起こしているとの診断でした。
毎日、一錠抗生物質を飲むことで、回復するとのことでした。
今回はレントゲンは撮らず(経過がよさそうなので)、次回(2週間後)
に撮ることになりました。シニア犬ですから、早め早めの処置に
心がけています。御心配頂き、ありがとうございます
メタセコイアはちょうど赤褐色のレンガ色になっていて、見頃でしたね~
ラッキー(*^^)vでした~~~~~♪ byリサパパ

投稿: lisafamily | 2013年12月 8日 (日) 午前 11時58分

ご無沙汰です。
いつものめまい・・・今回は長引いてましたが
少し調子が戻ってきました。ご心配かけてます。

もう寝込んでる間に、冬ですよぉ・・・

綺麗な写真ですね。

投稿: ポッキーママ | 2013年12月11日 (水) 午前 08時15分

ポッキーママさん お久しぶりです。体調が少し良くなってこられたんですね。
よかったです。いつもそばの道を通る時にどうされてるのかな~とおもっていました。
また遊べるといいですね。

投稿: lisafamily | 2013年12月11日 (水) 午後 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花屋さんのガーデンカフェに | トップページ | リサちゃん♪ »