« 2匹のポートレート♪ | トップページ | 久しぶり~♪ »

2013年12月29日 (日)

追悼 あみちゃん

リサの同胎の姉妹 あみちゃんが亡くなりました。

あみちゃんのママさんの14歳のお誕生日までは頑張ってねとの願いに
応えて、誕生日の翌々日にお空に旅立ちました。

病院にはかかっていたけれど、そんなに急なお別れになると
思っていなかったママさんの悲しみはとても大きかったようです。

でもあみちゃんはやさしいママが大好きで、娘のフフランちゃんとの
生活をいっぱい楽しんだと思います。

Photo
ちび時代のあみちゃんとリサです6

Ami_lisa_2
初めてブリダーさんのお家で見た時も、とてもきれいな子で、りさあねの
お気に入りでした。

ショーチャレンジしていた頃の写真が一番上のものです。

ちょうど同胎の姉妹きららちゃんも一緒でした。

Photo_2

そのきららちゃんも今はお空にいます。

お空の虹の草原でみんなで思い切り駆け回っているかな

3


  あみちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

|

« 2匹のポートレート♪ | トップページ | 久しぶり~♪ »

コメント

あみと一緒に過ごせた日々は、本当に幸せでした。
今は、まだとても悲しいし寂しいですが、苦しかった痛みから解放され、今は、楽になっていると思うようにしています。
贈って頂いた大輪の真っ白いダリアのお花。
私には、あみのように思えました。本当に有難うございました。
あみは、とっても甘えん坊な子でした。
リサちゃん、どうか仲良くしてやって下さいね。宜しくお願いします。

投稿: あみのママ | 2013年12月29日 (日) 午後 07時02分

あみのママさん お花喜んでいただけてうれしいです。

(リサの時のことを思えば)あみちゃんを亡くされて悲しい気持ちを癒すこと
とても無理だとは思いますが、少しでもお気持ちに寄り添えればと
おもっています。

お空でも3姉妹で仲良くしてるでしょうね。

甘えん坊なあみちゃんはお空とママのところを行ったり来たりかも
しれませんね。

メールとお写真ありがとうございました。マグカップもお供えしていただきうれしいです。

フフランちゃん、カレンちゃんもママを心配しているでしょうから、少しでも
元気になってくださいね。

投稿: lisafamily | 2013年12月29日 (日) 午後 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2匹のポートレート♪ | トップページ | 久しぶり~♪ »