« 軽井沢紅葉旅行(予告篇) | トップページ | 軽井沢紅葉旅行その2 »

2013年11月 1日 (金)

軽井沢紅葉旅行その1

10月29日 恒例の1泊紅葉旅行、今年は軽井沢です♪

上里SAで、ワンズのトイレタイムで小休止した他は一路軽井沢へ

最初の紅葉スポットの軽井沢レイクガーデン に8時15分到着です

(レイクガーデンは9時開園ですが、ワンズはカート又はだっこです)

今回は、開園前にオープンエリアのみをお散歩することにしました。

Img_0596
寒くはなく、みごとな紅葉を楽しむことができました。

Cimg4110紅葉をバックにかわいい薔薇を♪

レイクガーデンに入らなくても、オープンエリアでもきれいな薔薇が
植えられていました。

2

Cimg4193
リサに晴れるようにお願いしていたので、天気予報は大幅に外れてくれましたsun

ブラッセリーナカガワがあるゲート前で記念撮影です

Img_0615

Cimg4160
↑湖畔のファッションビレッジからイングリッシュガーデンを 空と水と紅葉です

Cimg4152
朝日を浴びてリサも気持ち良さそうです。

Img_0634
リサママとパパが、あちこち撮影している間、ワンズはのんびりしていました。

なーちゃんの紅葉ファッションです

Cimg4169


もう少しゆっくりしたかったのですが・・・9時に開園するタリアセンに

行くことになっていたので、ワンズをせかせてリサ号にrvcar

この後、アップ予定がいっぱいあるので、このへんで♪

|

« 軽井沢紅葉旅行(予告篇) | トップページ | 軽井沢紅葉旅行その2 »

コメント

こんばんは!
もうリサちゃんの三回忌でしたかぁ。
早いですね。。

軽井沢はもう綺麗に紅葉してるんですね。
自宅のすぐ近くにETC専用のインターが出来たので、軽井沢も行ってみたくなりました。
まぁ、パパさんは行ってはくれないと思いますが(^o^;)
29日って、こちらは降ったり止んだりのお天気でした。
見事に晴れて、リサちゃんが喜んでいるのがわかりますね。
今回も可愛いお揃いのお洋服の姉妹ですね。

次回のお写真も待ち遠しいです(*´∀`*)

投稿: Junko | 2013年11月 1日 (金) 午後 08時56分

Junkoさん はい、もう3回忌なんて信じられない気がします。

ちょうどいい時期にいったようです。快晴というわけにはいきませんでしたが、
まあまあのお天気で紅葉を楽しめました。

軽井沢は近いですよね。混まない時期を選べばパパさんも行ってくれるかもしれませんよ。

12月に入るとイルミネーションもきれいですよ。

軽井沢も、リサとの思い出がいっぱいあるので喜んでくれたと思います。

投稿: lisafamily | 2013年11月 2日 (土) 午後 07時15分

今年の紅葉はどうか心配していましたが、今年もキレイですね(^O^)
きっとリサちゃんも一緒に楽しんでいたのでしょうね
この後のアップ楽しみです(*^。^*)

投稿: トモママ | 2013年11月 2日 (土) 午後 08時50分

早いものですね。
あれから、、、もうそんなに経つんですね~。
どうしても、我が家の華とかぶってしまうので、、

このあとの、記事楽しみにしていますね。^^

投稿: 華パパ! | 2013年11月 3日 (日) 午前 12時37分

トモママさん 今年の紅葉は初めは例年より早めで、軽井沢あたりはいつもよりちょっと遅めでしたが
とってもきれいでした。
リサとは前にも紅葉の季節にもきているので、懐かしがっているかも。

投稿: lisafamily | 2013年11月 3日 (日) 午後 07時50分

華パパさん 本当に早いものです。どこに行ってもリサとの思い出が残っているので
そんなに月日が流れたとは思えません。
今回は初めてのところもあり、一緒に来たかったなぁと思ってしまいます。
でも曇りのはずの30日も晴れてくれたので、リサちゃん、ちゃんとお天気係をしていたのかも。

投稿: lisafamily | 2013年11月 3日 (日) 午後 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢紅葉旅行(予告篇) | トップページ | 軽井沢紅葉旅行その2 »