« 軽井沢紅葉旅行その2 | トップページ | 軽井沢紅葉旅行その4『本編』 »

2013年11月 6日 (水)

軽井沢紅葉旅行 その3予告編

カメさんアップになっている紅葉旅行ですcoldsweats01

そんな訳で(?)、予告編を。

ル・シャモイーヴルでリッチなランチを楽しんだ後は

今回の旅行のメインイベントの一つ軽井沢で、一番と

いわれる紅葉スポット『雲場池』へ

平日なのに、すっごい人出でした♪

本編では、鮮やかな紅葉を紹介しますね。

1
時間も迫ってきたので今夜のお宿オーナーズヒルのコテージに向かいます。

途中、旧三笠ホテルでリサママとりさあねだけで、撮影タイムです。

2

さて、オーナーズヒルへむかいますが、結構距離があります。

スタッフさんが、『軽井沢の秘境』と言っています(笑)

途中から、雨が降り始めました。霧に包まれて趣がありましたね~

さっそく、リサにはテーブルの上に鎮座(爆)してもらいました♪

みーなーは、ちょっと滑りやすいけど広いフローリングのリビングで

まったりしていました。

3本日のディナーは、σ(^^)リサパパがどうしても食べたかったチーズフォンデュコースです♪

お店は、テラス席ワンズOKのレストラン maggio da A'dagio です

今回は、夜ということもあり、みーなーは、コテージでお留守番をしてもらいました。

チィーズフォンデュのディナーコースはリサパパ&ママ

りさあねは、お店の方が特に勧めたマッジオ名物活オマール海老のパスタを

チョイスしました。こちらも本編で紹介しますね。

軽井沢駅から車で5分と地の利はいいのですが、場所の確認はしっかりと

しておかねば・・・・・ 

4さて、ぐっすりと寝た朝はちょっと、小雨模様です。

出発の準備をしていたら、雨も止んでくれ(今日もリサちゃんありがとう)

お散歩もできました。9時半、今日(10月30日)最初のスポット星野エリアの石の教会

教会内にはワンズは入れないけど、まわりの紅葉が素晴らしいロケーションを

楽しみました。リサの頑張りでなんと、太陽さんが出てきてくれました。

朝もやとのコンビネーションは最高でしたね~(*^^)v

5
同じ敷地内のホテルブレストンコートや高原教会の紅葉を堪能し、

おりこうさんにしていたワンズを放牧しに北軽井沢方面へ

6

さて、お昼も近くなってきたので、食事も兼ねて自然がいっぱいのルオムの森

なんか、とてもまどろめるところで、みーなーもご機嫌でしたね。

もちろん、ランチもグーheart01でしたよ。

7やっぱ、2泊したい旅ですね、もっとのんびりしたかったな~

時間も押し迫り、続いて行ったのは、普段あまり観光客も

来ないと言われている浅間大滝へ写真を撮りに行きました。

それでも、7~8人(笑)のカメラマンさん達が盛んにシャッターを

切っていました♪

8つづいての滝めぐりは、定番の白糸の滝です

9一気に、予告編のアップですが、さてさて本編はいつのことやら・・・・・(^_^;)byリサパパ

|

« 軽井沢紅葉旅行その2 | トップページ | 軽井沢紅葉旅行その4『本編』 »

コメント

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
綺麗ですね!
良い時期に行かれましたね(*^_^*)
那須は、こんなに綺麗じゃなかったです(^o^;)
リサママさんの滝の写真もステキ!
それを撮ってるリサママさん、カッコイイな〜!
本編のアップ、楽しみです(*´∀`*)

投稿: Junko | 2013年11月 7日 (木) 午前 11時38分

Junkoさん こんばんはリサパパです♪
ジャストタイミングで紅葉を楽しむことが
出来、ラッキーでした。那須方面は例年、
紅葉狩りに行っているのですが、今年は
行きそびれてしまいました(+_+)

リサママは、結構お転婆さんで~す(^_^;)
コンデジで撮っているのですが、私がデジイチ
で撮ったのより、いい写真がありへこむことが
ありますね~、頑張らねば・・・・・・!(^^)!
本編、がんばりま~~す♪ byリサパパ

投稿: lisafamily | 2013年11月 7日 (木) 午後 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢紅葉旅行その2 | トップページ | 軽井沢紅葉旅行その4『本編』 »