« 軽井沢紅葉旅行その1 | トップページ | 軽井沢紅葉旅行 その3予告編 »

2013年11月 3日 (日)

軽井沢紅葉旅行その2

途中ちょっと寄り道をしてタリアセンには9時半に入園しました♪

浅間山がお迎えです

Photo
園内はすっかりハロウインモードです さっそくみーなーも♪

Photo_2

11_2
Photo_3
ちょっと、かわったスナップを

Photo_4
いっぱい遊びました

気が付くともう11時を回っているので、タリアセンには、さよならしました。

実は、12時に軽井沢別荘族に高い評価を頂いているフランス料理の

レストランを予約していたので、途中寄りたいところもあったのでした。

到着してみると、なんと今日は(29日火曜)お休みでしたwobbly あらら・・・

でも、リサママはまわりの紅葉を、撮っていました、きれいでしたよ(*^^)v

そんな訳で、ちょっと早目(11時30分)にレストランル・シャモイーヴル到着

駐車場で、みーなーに早めのお昼を食べさせて店内に

ホームページは、メチャクチャ あっさりとしていますぅ~ あまり宣伝は

お好きでないような・・・・(*^_^*)

5

6
パイ包み焼きは見た目よりずっとボリュームがあって、とっても美味しかったようです。
(私は鴨を少しあげたのにリサパパはくれませんでしたgawk

鴨のコンフィはこの店のスペシャリティというだけあって,皮はパリットしていて、中は
ジューシーですこぶる美味しかったです。

   by リサママ

7

もし、訪問する場合は、若いオーナーシェフが一人で厨房lをきりまわしているので、

時間に余裕をもってのんびりランチを楽しんで下さいね。ファミリー一押しのお店です

つづく

|

« 軽井沢紅葉旅行その1 | トップページ | 軽井沢紅葉旅行 その3予告編 »

コメント

ハロウィン仮装メッチャ可愛いhappy01
紅葉も本当にキレイですね
お料理もとっても美味しそうですね
御馳走様でした(◎´∀`)ノ

投稿: トモママ | 2013年11月 4日 (月) 午後 10時56分

早いものでリサちゃんが虹の橋を渡ってしまって、もう2年なんですね!
軽井沢紅葉旅行に出かけてみーちゃん&なーちゃん達、思い出の場所でいろんな景色を見たり匂いを嗅いで
在りし日のリサちゃんの事思い出してるかもしれないですねhappy01

またまたパパさん・ママさんの素敵な写真がいっぱ~いshine
日頃バタバタとした生活をしてるんで、ここに来ていつも気持ちをリセットしていま~すnote

「私は鴨をあげたのに、パパはくれなかった」には、笑っちゃいましたo(*^▽^*)o

投稿: シャロンママ | 2013年11月 5日 (火) 午前 08時02分

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
私も、ここは行ったことがあります。
夏だったので、秋に来たらきれいだろうな〜と思っていましたが
ホントにきれいですね。
ハロウィンのお写真も、カボチャの黄色とバックの木々の色がきれい!
もちろんみーちゃんとなーちゃん仮装も素敵ですよ!

ランチも美味しそう!
私もパンが好きなので、パンが美味しいレストランは気になります(*^_^*)

投稿: Junko | 2013年11月 5日 (火) 午前 11時25分

トモママさん 今年はハロウィン仮装頑張ってみました。100均のグッズも年々充実してきてるみたいですね。
今回の軽井沢はどこに行っても本当に紅葉がきれいでした。
食事もいずれも美味しいところにあたり満足満足でした(*^^)v

投稿: lisafamily | 2013年11月 5日 (火) 午後 09時01分

シャロンママさん みーなーも色々感じてるように思えました。
軽井沢は絵になるところが、とても多くて、紅葉もちょうどいい具合だったので
たくさん写真を撮りました。
もう少しワンズ中心に動いても良かったかなと、ちょっと反省です。

いつもは必ず少し味見させてくれるのに・・・ よっぽど美味しかったのかな。

投稿: lisafamily | 2013年11月 5日 (火) 午後 09時08分

Junkoさん 今年は軽井沢もずいぶんハロウィンに力をいれていたようで、タリアセンも
方々に可愛いかぼちゃが置いてあり、雰囲気抜群でした。
ショップでは子供用のハロウィン衣装まで貸し出ししていて、それを私はすっかりワンコ用と
勘違いしてリサパパに笑われました^^;

ランチのお店は今回の旅行での最高の収穫でした。ぜひディナーも食べてみたいです。

投稿: lisafamily | 2013年11月 5日 (火) 午後 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢紅葉旅行その1 | トップページ | 軽井沢紅葉旅行 その3予告編 »