« 今年もリサが犬種カタログに | トップページ | 秋薔薇 »

2013年11月20日 (水)

森林公園で紅葉狩り♪

17日(日曜)に武蔵丘陵森林公園に紅葉狩りに行って来ました。

小春日和の穏やかな一日で、みーなーもルンルンでしたね♪

↓デジブックに纏めたので、クリックしてお楽しみ下さいね♪

(写真数 24枚)

|

« 今年もリサが犬種カタログに | トップページ | 秋薔薇 »

コメント

こんばんは~!
デジブックを拝見させていただきました。
今回も、とっても綺麗でした。
みーちゃん、なーちゃんも嬉しそうでしたね。
森林公園も近いのに、しばらく行っていません。
紅葉のこの時期は『紅葉見ナイト』をやっているので
一度行きたいねと次女と話はしたことはあるのですが
なかなか行かれないでいます。
でも、紅葉はやっぱりお日様の下で見るのが綺麗でしょうね(o^-^o)


投稿: Junko | 2013年11月21日 (木) 午後 10時49分

あ~~~~~そうでしたか~~~!

自分たちは先週行って来ましたよ~!

まだまだ紅葉って程ではなかったのですが、、、

普段は、やってないお店が、甘酒やおだんごを売ってて

良いな~~~と!

紅葉見ナイトの看板がとっても印象的でした~^^

投稿: 華パパ! | 2013年11月21日 (木) 午後 11時18分

Junkoさん 逆光に赤く輝く紅葉はとてもきれいでしたが、今年はライトアップの趣向も
色々こらしているようなので、是非「紅葉見ナイト」行ってみて下さい。
うちも行くつもりでいたのですが、なーちゃんのヘルニアがまたちょっとでてしまったので
無理そうなんです。(今は元気はあるんですが安静に!ということで・・・)

投稿: lisafamily | 2013年11月23日 (土) 午前 07時37分

華パパさん もみじ茶屋、やってましたね。行きだったので通り過ぎてしまいましたが、
帰りに中央入口前の広場で食べた文字焼のイカ焼きと豚汁美味しかったです。
ボリュームもあって!
紅葉、かえで林以外はちょっと早いという感じでしたね。
清水公園もそろそろきれいかな。

投稿: lisafamily | 2013年11月23日 (土) 午前 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もリサが犬種カタログに | トップページ | 秋薔薇 »