« 軽井沢紅葉旅行 その3予告編 | トップページ | 今年もリサが犬種カタログに »

2013年11月14日 (木)

軽井沢紅葉旅行その4『本編』

やっと、本編です♪

アップの写真が多く、デジブックにしました♪

↓のウインドゥにカーソル→フルウインドゥで見るをクリック→

スライドショーが始まったらフルスクリーンモード(右端のアイコン)を

クリックして、お楽しみ下さいね。 やっぱ、リサママの写真が圧倒

していますね。ちょっとへこむリサパパです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

byリサパパ

|

« 軽井沢紅葉旅行 その3予告編 | トップページ | 今年もリサが犬種カタログに »

コメント

こんばんは☆(▽`●)/
デジブック拝見させていただきました☆ヽ(▽⌒*)
素敵でした!
美しい紅葉とリサちゃんを想う気持ち、可愛いミーちゃん、ナーちゃん。。
なんか見てて涙が出ちゃいました(^^ゞ
良い旅行になって良かったですね。
リサちゃんも喜んでることでしょう(*^_^*)
リサママさんもリサパパさんも、とっても素敵な写真をありがとうございました。
行った気分になれましたよ。
前回のデジブックはパパさんも拝見させていただいたんです。
すごく感激してました。
こちらも、明日の夜にパパさんにも見せてあげたいと思います。

投稿: Junko | 2013年11月15日 (金) 午前 12時10分

Junkoさん どこに旅行に行ってもリサとの思い出がありますが、軽井沢は
リサ最後のお誕生日旅行になってしまったところです。
その時はまだ何回もお誕生日を祝えると信じていたのですが。
今回泊まったオーナーズヒルもとてもいい所で、リアルリサを連れて行きたかったです。

デジブックパパさんが見てくれたら、ぜひ感想をコメしてくださいね。

投稿: lisafamily | 2013年11月16日 (土) 午前 07時31分

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
昨夜は、またパパさんと一緒に拝見させていただきました。
何度見ても飽きません(^^ゞ
パパさんの感想は、やっぱり写真の素晴らしさを感激していました。
オマエとは撮るとこ違うよな…と言われてしまいました(^o^;)
昨日は渓流釣りに行ってきたばかりだったので、滝と水の流れが美しく写ってる写真には感心していました。
あとはやはり、みーちゃんとなーちゃんですね。
同じ犬種でこうも違うもんかと(>_<)
我が家の2匹はダメ犬と、あらためて認識したようです(^o^;)

あらためまして、
素晴らしい写真を拝見させていただき、ありがとうございました(*^_^*)

投稿: Junko | 2013年11月16日 (土) 午後 02時17分

Junkoさん デジブックで見ると実際よりよくみえるんですよ♪
滝や水の流れも「水の流れを滑らかに写します」というモードで撮っているんですよ。

軽井沢はどこに行っても絵になるところばかりで、ついつい写真を撮ることが
主になり、みーなーはちょっと不満だったかもしれません。
みーなーも12歳になって前ほど走ったりしなくなったのもあるんですけれど。

ティナちゃん、ラムちゃんだって、しっかりカメラ目線できるし、
いつも可愛く撮れてますよね。

投稿: lisafamily | 2013年11月16日 (土) 午後 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢紅葉旅行 その3予告編 | トップページ | 今年もリサが犬種カタログに »