« 紅葉弾丸ツアー | トップページ | 白駒池紅葉弾丸ツアーリサパパ編 »

2013年10月 4日 (金)

紅葉弾丸ツアーデジブック編

リサママ撮影編です♪ カメラはカシオのコンデジ EXILIM EX-ZR100

↓のウインドウをクリックしてフルウインドーを開いたらフルスクリーンを

選択して、全画面スライドショーをお楽しみ下さいね♪

|

« 紅葉弾丸ツアー | トップページ | 白駒池紅葉弾丸ツアーリサパパ編 »

コメント

こんばんは~!
デジブックを拝見させていただきました~!
PCの調子が悪いので見れなかったらどうしようと思いましたが
見れましたよ(^^ゞ
きれいですね~! 今年は色が鮮やかなんでしょうかね?
みーちゃん、なーちゃんの嬉しそうな笑顔も印象的でした。
いろんなところに連れて行ってもらってるから
紅葉の美しさもわかるのでしょうね(*^_^*)
今月末にはまたお出かけでしょうか?
楽しみですね(*^_^*)

投稿: Junko | 2013年10月 4日 (金) 午後 06時58分

Junkoさん デジブックが見れてよかったです。楽しんんでいただけてよかったです。
今年の紅葉はきれいなようですよ。
みーなーも以前ほどは旅先でも走り回ることはなくなりましたが、お出かけは大好きで
楽しんでいるようです。
今月末も紅葉旅行となる予定です。

投稿: lisafamily | 2013年10月 6日 (日) 午後 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉弾丸ツアー | トップページ | 白駒池紅葉弾丸ツアーリサパパ編 »