« 宮代ハロウィンパーティ予告編 | トップページ | ドッグショー応援と大宮花の丘公園 »

2013年10月15日 (火)

みーなーの宮代ハロウィンパーティ本編

みーちゃん なーちゃんのハロウィン本編です♪

早朝から、真っ青な空が広がって今日12日は暑くなりそうです。

例年、盛況な宮代町『新しい村ハロウィンパーティhttp://www.atarasiimura.com/index.html

ですから、早めの出動です(9時着)。メイン会場に入る前に魔女のハーブ園でお散歩することに♪

12_2345_2



黒からピンクへ衣装替えをしました51
62_3




みーなーのお昼のお弁当を持ってこなかったので、

仮装パレードなどは、見ないで、早めに帰宅となりました。

みーちゃんなーちゃん、暑い中お疲れ様でした~♪

|

« 宮代ハロウィンパーティ予告編 | トップページ | ドッグショー応援と大宮花の丘公園 »

コメント

こんばんは!
ハロウィンも、いろいろなところで楽しいイベントがあり、日本も定着しましたね(*^_^*)
新しい村って面白い名前のところですね。
大小のカボチャがいっぱい!
お写真拝見してるだけで楽しくなっちゃいます。
可愛いハロウィンの仮装で、みーちゃんとなーちゃんは人気者ですね。
たくさんの方々が一緒に写真撮影…嬉しいことですよ(*^_^*)
お疲れ様でした☆ヽ(▽⌒*)

投稿: Junko | 2013年10月17日 (木) 午前 12時27分

JUnkoさん そうですね。かぼちゃも様になるし、華やかでいいです。
「新しい村」というだけあって斬新な企画でひとが集まり地域も元気です。
昨年もアップしたように http://misya.air-nifty.com/lisa_f_world/2012/10/post-159b.html
宮代町はユニークな設計の小学校があったり、コスプレを楽しむ人たちのメッカになる場所があったり
なかなか面白いところなんです。
びびりのなーちゃんも最近はだいぶ知らない人に触られても平気になってきました(12歳にしてですがcoldsweats01

投稿: lisafamily | 2013年10月17日 (木) 午後 07時48分

お久しぶりです。

ミーちゃん、ナーちゃん相変わらず、かわいくて、お利口さんですね。

ハロウィンの仮装とっても似合っています。

我が家もいつも間にか3頭飼い、初めて、リサファミリーにお会いしたときには考えられませんでした。

リサファミリーのわん達はいまさらながら言うのもなんですが、写真の時カメラ目線でじっとお利口にできるのがすばらしい。

家では小さい子供担当はジェイドだけです。ジェイドのときは、安心して、近所の子供たちにリードももたせます。

ベリーババはおとなしい子だったのかな

ナ~ちゃん、ミーちゃんそして、我が家のジェイドも同じパパの子です。長生きしてほしいです。

投稿: ジェイドのママ | 2013年10月18日 (金) 午後 02時03分

ジェイドのママさん 今回の100均の帽子はヒットでした。親ばかながらよく似合うと思ってます。

ジェイドのママさんと葛西臨海公園で初めてお会いしたのが、ついこの間のような気が
しますが、10年以上前になってるのですね。パピーのジェイド君、とっても可愛かったです。
今は3匹の中心的存在なのでしょうね。
ベリーパパはみーちゃんがぶっこぬきなのか、ちょっとポ~っとしてておっとりしてるような気が
します。
みんな元気で長生きしてほしいですね。

投稿: lisafamily | 2013年10月18日 (金) 午後 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮代ハロウィンパーティ予告編 | トップページ | ドッグショー応援と大宮花の丘公園 »