« みーなーの宮代ハロウィンパーティ本編 | トップページ | 秋色の夕陽を浴びて♪ »

2013年10月19日 (土)

ドッグショー応援と大宮花の丘公園

ちょっと前のことになりますが、10月6日、かぜひろ仲間の
ルーナちゃんが埼玉インターナショナルドッグショーにでるということで
応援に行きました。

会場は川越水上公園です。
みーなーはカートで出動です。

なーちゃんはカートでも伏せていたい方なので、大きい方のカートです。

みーはジルちゃんのおさがりの小さいカートなのでおすわり状態です。
(カートインは移動の時だけなのですが)

3
会場は前日の大雨でぐちゃぐちゃ。

それでもみんな頑張りました。

1_22
ドッグショーに行くのは年に1度か2度ですが、みんなが頑張ってるのが
見られてよかったです。

10月13日には大宮花の丘公園に行きました。

この公園は犬は入れないので、みーなーはお留守番です。

あまり日が出ていない上に風が強かったので、写真はたくさんは
撮りませんでした。

赤いサルビアとコスモスの競演です。

Cimg3898
日が射してくると水面もきれいになります。Cimg3905

Cimg3908_2

Cimg3912

Cimg3916
今年は八重のコスモスがなかったのは残念でした。

今日も近所のコスモス祭にいったのですが、先日の台風で倒れてしまっていて
こちらも残念なものでした。

今年はコスモスにはめぐまれなかったな~confident

|

« みーなーの宮代ハロウィンパーティ本編 | トップページ | 秋色の夕陽を浴びて♪ »

コメント

こんにちは!
私も、まだジュリーがいた頃に
水上公園で行われていたドッグショーを
見に行きました。
そこで、たくさんのブルーマールを見たんです。
本物を目の前で見たのは初めてだったので
いつかは、この毛色のシェルティが欲しいと
思ったんですよ(*^_^*)

サルビアとコスモスが綺麗ですね。
10年に1度の台風が過ぎ去ったばかりなのに
もう次の台風が。。
しかも前回より更に勢力が強いようで
我が家のコスモスやバラも
再び玄関に避難させなくちゃ…です(>_<)

投稿: Junko | 2013年10月20日 (日) 午後 12時41分

Junkoさん 今年は大雨や台風が多いですね。我が家のコスモスは夏前から
少しずつさいていましたが、今が一番盛りですが、台風で倒れてしまいました(>_<)

ドッグショーでは色々な珍しい犬種やカラーのものが見られるのが
いいですね。
私も初めてブルーマールのコリーを見た時は、こんな綺麗な犬がいるんだ!と思いました。

投稿: lisafamily | 2013年10月20日 (日) 午後 01時38分

ボボの写真載せて下さって嬉しいですlovely
ありがとうございますm(_ _)m

目の周りの黒い縁取りが、キョトンとしてる風に見えたり、
ビックリ顔(@_@)に見えたりで、ボボの表情は面白いです(^-^;

サルビアとコスモス綺麗ですね! お花のじゅうたんって感じですね~
2枚目の写真、水辺のキラキラがいいです!
太陽の光が反射してるんですね~shine
Lisaママさんのコンデジで撮ったんですか?

大宮にも、こんな綺麗な所があるんですねhappy01

投稿: シャロンママ | 2013年10月22日 (火) 午前 12時49分

シャロンママさん ボボちゃん本当に可愛いですね。それでもしっかりBOB獲っちゃうところが
さすがですね。

はい、この間のコンデジで撮りました。
コンデジは色はきれいに出るんで、景色を撮るにはむいていますね。

この公園もワンコOKなら、近いしもっと行く機会もふえるんですが

投稿: lisafamily | 2013年10月22日 (火) 午後 05時11分

(◎´∀`)ノちょっと前までは爽やかな季節
花々もキレイでワンちゃん達も元気一杯気分良く走り回っていたでしょうね
見ていても気持ちが良いです
急に寒くなり台風もやって来るし
皆様お気をつけてくださいね

投稿: トモママ | 2013年10月22日 (火) 午後 07時00分

トモママさん お久しぶりです。みーなーも12歳になり、走り屋のミーシャも前ほどは走らなくなりましたが
元気にしています。
気温が下がるにつれて、ナーシャはテンションが上がって来てます。
6月に椎間板ヘルニアをやっているのでヒヤヒヤものなんですが、ちょっと若返ったみたいなナーシャです。

アベック台風、ひどくならないといいですね。

投稿: lisafamily | 2013年10月22日 (火) 午後 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーなーの宮代ハロウィンパーティ本編 | トップページ | 秋色の夕陽を浴びて♪ »