« 曼珠沙華祭本編です♪ | トップページ | 紅葉弾丸ツアーデジブック編 »

2013年10月 2日 (水)

紅葉弾丸ツアー

行って来ました♪ 紅葉ワンデイ弾丸ツアーcar

朝5時出発 自然湖では日本一標高が高い北八ケ岳の『白駒池』へ

行程420Kmの紅葉&わんこ笑顔の旅です 各サイトの天気予報は最悪でしたが

かろうじて、ヤフーだけは、9時~12時 はれ~ 信じるしかないでしょう(*^^)v

中央道を選択して、GO です

リサママがコンデジで撮った写真が素晴らしいので、このツアーの本編を次回

アップしますね♪ 白駒池⇒駒出池⇒佐久経由で軽井沢の弾丸ツアーは

ほんと、楽しかったで~す♪

霧と青空そして紅葉の饗宴をちょと紹介しますね byリサパパ

Img_7476


乞うご期待 本編 (笑)

|

« 曼珠沙華祭本編です♪ | トップページ | 紅葉弾丸ツアーデジブック編 »

コメント

おはようございます!
凄〜い!☆ヽ(▽⌒*)
綺麗!綺麗!
早く本編が見た〜い!
楽しみにしています(*^_^*)

投稿: Junko | 2013年10月 3日 (木) 午前 10時44分

凄~~い! 弾丸ワンデイツアーで420キロは~~~
普通なら、車の運転だけで終わってしまいそうですね。

紅葉、楽しみです。^^

投稿: 華パパ! | 2013年10月 3日 (木) 午後 11時15分

Junkoさん ここは本州でも最も早く紅葉が見られる上に、赤が多いので
見事です。おまけに今回は風がほとんど吹いていなかったので
池への映り込みもきれいに撮れました。

投稿: lisafamily | 2013年10月 4日 (金) 午後 05時21分

華パパさん 日帰りでここまで走るのは、年1回ぐらいでしょうね。
リサパパが一人で頑張ってくれました。
白駒池の紅葉は、ピークをねらうのと、天気予報をみながら、晴れ間がでそうな日に
日帰りで行くのがベストなんです。

投稿: lisafamily | 2013年10月 4日 (金) 午後 05時27分

Lisafamilyさん先日は、お会い出来て楽しかったです(o^-^o)
みーちゃん・なーちゃん達の元気なお顔見れて良かったです。

リサパパさ~ん 
ボボを素敵に撮って下さり、沢山の写真を送って頂きありがとうございましたm(--)m
宝物です!
カメラの事もいろいろと教えて頂き、勉強になりました!

また今度 お会いした時教えて下さ~い。

それにしてもこの紅葉綺麗ですね~
水辺に写った景色色鮮やかで、素晴らしいの一言です!!!
"弾丸ツアーデジブック編"残念ながらウインドウが開かずみれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: シャロンママ | 2013年10月11日 (金) 午後 04時05分

シャロンママさん こんにちは♪リサパパです。
スノボー君、いつもながら、かっこいいですね~
写真の撮りがいがあり、ファインダーを覗いていても
楽しいですよ。8月のブログでママさんの撮ったダコ
ちゃんの写真、露出具合も最適で、いいですね~(*^^)v
これからも、頑張って下さい。
デジブック、見られませんでしたか(+_+)
タイミングが悪かったかもしれませんね。
再アクセスすれば見られかも・・・・・・byリサパパ

投稿: lisafamily | 2013年10月13日 (日) 午後 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曼珠沙華祭本編です♪ | トップページ | 紅葉弾丸ツアーデジブック編 »