« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

軽井沢紅葉旅行(予告篇)

28日はリサが虹の橋のたもとへ、旅立って2年 3回忌です。

毎年この時期はリサとあちこち紅葉旅行に行っていました。

29日・30日、リサの3回忌の思い出紅葉旅行に

行って来ました、勿論リサを連れて♪

天気予報は、昨日今日も、いいかげん(>_<) 2,3日前は

秋晴れが1週間つづきますっていっていたのに・・・・・・・

曇りや雨マークに・・・・・

今年は、軽井沢です。

リサが頑張って、青空が徐々に広がってくれました♪

1泊2日のレポートは明日以降にまとめますね。

↓レイクガーデンの次に訪れたタリアッセンでハロウインを

みーなーは車から降りたばかりなのでテンションが上がってませんが・・・

Img_0752_2byリサパパ

| | コメント (4)

2013年10月27日 (日)

秋色の夕陽を浴びて♪

ずっと風雨の毎日でした・・・やっと、かぜひろ (風の広場)で♪

Img_0434EOS50D  EF70-200 F4L IS USM(AI SERVO AF   ISO400 1/250秒 f4  露出補正+1段1/3)

| | コメント (2)

2013年10月19日 (土)

ドッグショー応援と大宮花の丘公園

ちょっと前のことになりますが、10月6日、かぜひろ仲間の
ルーナちゃんが埼玉インターナショナルドッグショーにでるということで
応援に行きました。

会場は川越水上公園です。
みーなーはカートで出動です。

なーちゃんはカートでも伏せていたい方なので、大きい方のカートです。

みーはジルちゃんのおさがりの小さいカートなのでおすわり状態です。
(カートインは移動の時だけなのですが)

3
会場は前日の大雨でぐちゃぐちゃ。

それでもみんな頑張りました。

1_22
ドッグショーに行くのは年に1度か2度ですが、みんなが頑張ってるのが
見られてよかったです。

10月13日には大宮花の丘公園に行きました。

この公園は犬は入れないので、みーなーはお留守番です。

あまり日が出ていない上に風が強かったので、写真はたくさんは
撮りませんでした。

赤いサルビアとコスモスの競演です。

Cimg3898
日が射してくると水面もきれいになります。Cimg3905

Cimg3908_2

Cimg3912

Cimg3916
今年は八重のコスモスがなかったのは残念でした。

今日も近所のコスモス祭にいったのですが、先日の台風で倒れてしまっていて
こちらも残念なものでした。

今年はコスモスにはめぐまれなかったな~confident

| | コメント (6)

2013年10月15日 (火)

みーなーの宮代ハロウィンパーティ本編

みーちゃん なーちゃんのハロウィン本編です♪

早朝から、真っ青な空が広がって今日12日は暑くなりそうです。

例年、盛況な宮代町『新しい村ハロウィンパーティhttp://www.atarasiimura.com/index.html

ですから、早めの出動です(9時着)。メイン会場に入る前に魔女のハーブ園でお散歩することに♪

12_2345_2



黒からピンクへ衣装替えをしました51
62_3




みーなーのお昼のお弁当を持ってこなかったので、

仮装パレードなどは、見ないで、早めに帰宅となりました。

みーちゃんなーちゃん、暑い中お疲れ様でした~♪

| | コメント (4)

2013年10月12日 (土)

宮代ハロウィンパーティ予告編

今日は宮代町にある「新しい村」で行われたハロウィンパーティに
行って来ました。

みーなーは100均で調達して、ちょっと手を入れたハロウィングッズをつけて
出動です。

いっぱい写真を撮ったので、とりあえず予告編です。

Img_6931

1

2


3

本編は次回に♪

| | コメント (2)

2013年10月11日 (金)

白駒池紅葉弾丸ツアーリサパパ編

リサママ編に続き、リサパパ編をアップします♪

フルウインドー→フルスクリーンでお楽しみ下さい

byリサパパ

| | コメント (2)

2013年10月 4日 (金)

紅葉弾丸ツアーデジブック編

リサママ撮影編です♪ カメラはカシオのコンデジ EXILIM EX-ZR100

↓のウインドウをクリックしてフルウインドーを開いたらフルスクリーンを

選択して、全画面スライドショーをお楽しみ下さいね♪

| | コメント (2)

2013年10月 2日 (水)

紅葉弾丸ツアー

行って来ました♪ 紅葉ワンデイ弾丸ツアーcar

朝5時出発 自然湖では日本一標高が高い北八ケ岳の『白駒池』へ

行程420Kmの紅葉&わんこ笑顔の旅です 各サイトの天気予報は最悪でしたが

かろうじて、ヤフーだけは、9時~12時 はれ~ 信じるしかないでしょう(*^^)v

中央道を選択して、GO です

リサママがコンデジで撮った写真が素晴らしいので、このツアーの本編を次回

アップしますね♪ 白駒池⇒駒出池⇒佐久経由で軽井沢の弾丸ツアーは

ほんと、楽しかったで~す♪

霧と青空そして紅葉の饗宴をちょと紹介しますね byリサパパ

Img_7476


乞うご期待 本編 (笑)

| | コメント (6)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »