« 白馬戸隠夏旅行その4 | トップページ | 白馬戸隠夏旅行その5(最終編) »

2013年9月 7日 (土)

白馬戸隠夏旅行その4

セレブランチの後はワンズの為に、広くて気持ちのいい広場にGOrvcardash

きれいに刈られた芝生広場を独占です。

以前に来た時は川の本流以外に浅くて流れが緩やかなところもあったのですが、
今回は速くて水量の多い流れだけでした。

透き通って青い水はとても冷たかったです。

1_2とても気持ちのいい広場ですが、日蔭が全くありません。

白馬とはいえ日差しがあれば暑いです。

残念ながら長くはいられませんでした。

そこで次に行ったのは、前の日も行った「ぽっこりお山公園」

この日も学生たちが小川や小山のところで写生していました。

私たちは木陰の多い親水広場に向かいました。

こちらには誰も来ていませんでした。




2
なーちゃんは早速、小川にドボンされましたが、浅くてながれも緩やかなので
ちょっとお水を飲みながら涼んでました。 
Img_2363_2この後はコテージに戻ってから、みーなーにはお留守番をしててもらって、
歩いて2・3分のエコーランドの湯で温泉を楽しみました。

ちょっとぬめりのある温泉で肌がしっとりしました。

ワンズに夕食をあげてから、お待ちかねのディナーです。

この日はペンションもやっている白馬エアメールのレストランです。

 
雰囲気のあるレストランでゆっくりと食事を楽しみました。

3



32この日も満足満足のディナーでした。

3日目につづく

|

« 白馬戸隠夏旅行その4 | トップページ | 白馬戸隠夏旅行その5(最終編) »

コメント

こんばんは!
あらら(@_@;) みーちゃん、お水をかけられてお写真に八の字眉毛まで(^o^;)
日陰が無いのは辛いですね(>_<)
でも、その後は涼しい場所で楽しめましたね。
素敵なレストランですね(*´∀`*)
手作りパンは、焼きたてで美味しいですよね。
お魚もお肉も美味しそう!
お酒も飲まれたんでしょうね?
いいな〜!☆ヽ(▽⌒*)

投稿: Junko | 2013年9月 8日 (日) 午後 09時10分

Junkoさん みーちゃん、熱中症対策とか言いながら、悪戯されていましたcoldsweats01

ワインがあいそうな食事ですが、運転のリサパパが飲めないので、グラスワインだけでした。

投稿: lisafamily | 2013年9月10日 (火) 午前 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬戸隠夏旅行その4 | トップページ | 白馬戸隠夏旅行その5(最終編) »