« クッシングを乗り越えて♪ | トップページ | 曼珠沙華祭本編です♪ »

2013年9月28日 (土)

権現堂曼珠沙華祭予告編

リサパパです。今朝のお出かけです。

あまちゃん最終回を見終わったみーなーを(爆)リサ号に

積み込んで幸手の権現堂へ急ぎました。

100万本の曼珠沙華が満開とのことなので。

満開です(*^^)v でも、ちょっとお疲れの花も多く見られましたが・・・・・・・

みーなーと写した本編は、リサママ撮影の写真で纏めま~す♪(ママ、よろしく(^o^)

Img_6955


Img_6990


Img_7005

Img_6932


Img_6935



byリサパパ

|

« クッシングを乗り越えて♪ | トップページ | 曼珠沙華祭本編です♪ »

コメント

こんばんは!

朝から行かれたんですね(*^_^*)
曼珠沙華があちこちで見られる季節になりましたね。
100万本とは見事でしょうね。
本編を楽しみにしています。
1枚目の写真…真上から撮ったお花が可愛いです!
花火みたいですよね☆ヽ(▽⌒*)
なーちゃんとみーちゃんのお洋服、菊の花でしょうか?
オリエンタル調で、とっても素敵!
今回も曼珠沙華に合わせてのお揃いのお洋服ですね。
ん〜!かわいい!(*´∀`*)

投稿: Junko | 2013年9月29日 (日) 午後 08時28分

Junkoさん、こんばんは、リサパパです♪
満開情報があちこちにでるようになりましたよね。
今年は、咲き始めると一気に満開そして見頃終了に
なるような気がします。権現堂は桜→紫陽花そして
曼珠沙華と、季節を追って咲き乱れますから撮影には
いいスポットです。はい、みーなーの服は、菊の花です。
赤が鮮やかなので、曼珠沙華の時はいつも着せています。
(日中は、まだまだ日差しがきついので、日除けもかねて
ます)、本編、カミングスーンで~す(*^^)vbyリサパパ

投稿: lisafamily | 2013年9月30日 (月) 午後 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッシングを乗り越えて♪ | トップページ | 曼珠沙華祭本編です♪ »