« レンゲショウマ | トップページ | じぇ じぇ じぇのダニ騒動 »

2013年8月19日 (月)

病院の後はドッグカフェに

今日は、みーなーの鍼療法の日です。

予約して、11時には病院に。

Img_3416なーちゃんは久しぶりの鍼で緊張するかと思いましたが、
意外とリラックスしていました。

みーちゃんは2週間ぶりです。

今日は暑くて、どこにも遊びに行けそうもないので、ドッグカフェに
お昼を食べに行くことにしました。

リサの最後のお出かけとなった羽生水郷公園の帰りによったカフェですが、
移転してから、初めての訪問です。

民家を改装したカフェで、ショップの奥にカフェがあります。

Img_3461
テーブルの間隔が広いのでリラックスしてるみーなーです。

Img_3460


Img_3463


Img_3496
お外では遊べなかったけれど、お出かけ気分は味わえたよね。

|

« レンゲショウマ | トップページ | じぇ じぇ じぇのダニ騒動 »

コメント

こんばんは!

鍼…( ̄□ ̄;)!!
みーちゃんもなーちゃんも、鍼療法だなんて、おとなしくしていられるんですか?
私でもムリそう(^o^;)

民家を改装したドッグカフェなんて、お洒落ですね。
みーちゃんもなーちゃんも、ほんとリラックスしてます。
色違いのお洋服で可愛い(*´∀`*)

投稿: Junko | 2013年8月20日 (火) 午後 11時12分

Junkoさん こんばんはリサパパです。
鍼療法は、気持ちいいらしく大人しくしていますよ。
私は、鍼をしたことがないので最初見た時はギョっでしたね。
みーなーはドッグカフェ慣れしているので他の犬が吠えたり
していても、大人しく寝ているほどです♪
洋服は、りさあねの趣味で際限なく増えています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: lisafamily | 2013年8月22日 (木) 午後 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンゲショウマ | トップページ | じぇ じぇ じぇのダニ騒動 »