« じぇ じぇ じぇのダニ騒動 | トップページ | 白馬戸隠夏旅行3 田園詩でディナーを♪ »

2013年8月23日 (金)

白馬戸隠夏旅行2

車の中でおりこうさんにお留守番をしていたみーなーの為に

1_2


あいにく、雲に隠れて白馬連峰はみえなかったので09年の写真を4_2





雨が降り出したので、ちょっと早目ですが温泉に行くことにしました。

入浴中に晴れ間が広がり、露天風呂からは白馬の山々が見えご機嫌の

リサパパ・・・・・・・女湯の露天風呂は景色が悪かったようですが・・・(ー_ー)!!

お風呂のあとは、みーなーを放牧しに↓

2_2のんびりしていたら、もう4時近く。今夜の宿ボカージュへ http://www.hakuba-net.jp/bocage/

オーナーさんは、以前シェルティを飼っていたこともありチェックインの時は

リサママと話しが盛り上がっていましたね♪

3

雨が降ったり、晴れ間が見えたりと、落ち着かない天気でしたが、みーなーにも
無理がない程度に遊べて、コテージでゆっくりもいいものでした。

次回のアップは、白馬に来た理由の1つにもなった、楽しみにしていた
「田園詩」でのディナーですhappy01

|

« じぇ じぇ じぇのダニ騒動 | トップページ | 白馬戸隠夏旅行3 田園詩でディナーを♪ »

コメント

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

気持ち良さそうな白馬ぽっこりお山公園ですね。
嬉しそうに走ってるリサちゃん。
白馬三山を背景に撮ったリサちゃん。
今回もミーちゃんナーちゃんと一緒に楽しい想いをしたことでしょう(*^_^*)

あら(@_@;) リサパパさんだけ得した気分の露天風呂でしたかぁ(^o^;)

紫陽花が青々と咲いてるのを見ると、涼しいのがわかります。
ナーちゃん…ママと遊んだ時のことを思い出してるのかな?
何か見えてますね、きっと(*^_^*)

今回も素敵なお宿ですね。
シェルティ話で盛り上がるのは嬉しいことですね。
以前飼っていた経験がお有りなら、ミーちゃんとナーちゃんを見て、オーナーさんも懐かしく思われたことでしょうね。

投稿: Junko | 2013年8月24日 (土) 午後 12時41分

Junkoさん リサも思い切り楽しんだ場所なんできっときていたと思います。
やっぱり白馬の風は涼しかったです。
この宿は本来、犬は1匹までということだったのですが、シェルティで大人しいので
という話をしたらOKということになりました。
その時から、ひょっとしたら飼っていたのかなと思っていましたが、やっぱりそうでした。

投稿: lisafamily | 2013年8月25日 (日) 午前 08時31分

また白馬に行かれたのですね!
私達も昨年夏に行きましたが
標高が高いせいかお天気が不安定でした。
今年は異常に暑かったかれど白馬は涼しかったですか?
みーなーちゃん、変わらず元気で可愛いですね(*^o^*)

投稿: mimimama | 2013年8月27日 (火) 午後 03時10分

mimimamaさん はい、行って来ました。2泊3日だったのですが、初日は降ったりやんだりで、夜はかなり強く
降っていました。
2日目も朝はパラパラくることもあり、不安定でした。3日目は朝から晴れたのですが、この日は戸隠に行くので
早めに白馬を出発しました。もう1日でも早く晴れてくれたらなぁ~と思いました。
白馬は3回目で、初回は晴れたので1勝2敗かな~。ちょっと晴天率悪いですね。

投稿: lisafamily | 2013年8月27日 (火) 午後 08時43分

ポキオも初お泊りしてきました。
ホテルが見つからず・・・ビジネスホテルだったけど・・・^^;

いつか、Lisafamilyさんが行ってるような素敵な所に行ってみたいな。

投稿: ポッキーママ | 2013年8月29日 (木) 午前 02時49分

ポッキーママさん ビジネスホテルでワンコも泊まれるところがあるんですか!
ポッキー君旅先でもしっかりモデルしてますね!
ピヨコちゃんがいなくなって寂しくなりましたね。
でもブログで会えるのかな?

投稿: lisafamily | 2013年8月29日 (木) 午後 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じぇ じぇ じぇのダニ騒動 | トップページ | 白馬戸隠夏旅行3 田園詩でディナーを♪ »