« 古代蓮です | トップページ | スイーツを♪ »

2013年7月14日 (日)

お蕎麦のはずが、ピザに♪

1_2

ランチはお蕎麦にしようと、みーなーにお留守番を頼んでcardash

ところが・・・・お店に到着したら・・・張り紙がcoldsweats02

エ~~~(+o+)・・・・『今日、お休みします』

連休中なのに~(;一_一)

そんな訳で、予定変更 混んでいるのを覚悟で、ピザのお店に

Img_0481
案の定、メチャ混み  待ち順は15番目です(+_+)

根性で・・・・・待ちました~

リサママは、イタリア気分

りさあねは、エレガントランチ

リサパパは、スープランチ(ケーキはありません)

待ったかいがあり、おいしかったです♪

1

ピザは、かるく、1.5人分あります。リサママとりさあねは、残った分はお持ち帰りに♪

ケーキもボリュームがあります・・・でもケーキcakeは別腹♪ おいしく完食で~す 

リサパパも、ちょっぴりおすそわけを ♪

2
頑張って完食したリサパパは、夕食は半分でいいかなッ!(^^)! byリサパパ

|

« 古代蓮です | トップページ | スイーツを♪ »

コメント

こんばんは!
暑い日はお蕎麦が食べたくなりますよね(*^_^*)
お休みで残念でしたが、美味しいピザも良いですよね!
15番目の待ち順だなんて、ちゃんと待てるリサパパさんは偉いです(^^ゞ
うちのパパさんは、『待て』の出来ない人なので、混んでたら即あきらめます(^o^;)
デザート…キレイで美味しそう!
デザートソースで、こんなにお洒落にお花を描いたものは初めて見ました(*^_^*)
見てるだけで、甘い香りがしてきそうです☆ヽ(▽⌒*)

投稿: Junko | 2013年7月15日 (月) 午後 10時21分

Junkoさん ちょっと風邪気味だったので、あっさりお蕎麦でも、と思ったのですが
まさかの臨時休業でがっくりでした。
ピザ屋さんは何時でも混んでいるので、どうしょうかと思ったのですが、一番近かったので
いってみました。
私も待つのは嫌いなのですが、しょうがなくて・・・
でも思ったよりは早く順番がきて、ピザも美味しかったのでよかったです。
デザートソース、味も良かったですscissors

投稿: lisafamily | 2013年7月16日 (火) 午後 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代蓮です | トップページ | スイーツを♪ »