« みーなーとお出かけができないので | トップページ | みーなーとお出かけできないので その3 »

2013年7月 6日 (土)

みーなーとおでかけができないので その2

Img_9893 古代蓮と働き者さん(7月6日)

夏の旅行が中止になってしまいました。来週の9日~11日の予定で

軽井沢でした。

なーちゃんが椎間板ヘルニアになってしまったのです。

三郷の専門病院で治療を受け、今は、症状はだいぶ良くなってきました。

でも、今月いっぱいは安静にということで、旅行は中止になってしまいました。

みーなーとのお出かけが、しばらくできないので、今までアップしていなかった

お出かけをアップしたいと思います。その2です。

・・・・・・5月2日蓼科高原お花見の旅・・・・・・

朝、5時出発 途中渋滞はなく順調に蓼科に到着です

0

01
02 03_2

池のまわりをお散歩しただけなので、みーなーを放牧する為、時々立ち寄る遺跡へ

遺跡でガス抜きをした後は、最後の桜めぐりを♪

1

|

« みーなーとお出かけができないので | トップページ | みーなーとお出かけできないので その3 »

コメント

こんばんは~!
なーちゃん、症状がだいぶ良くなってきたとのこと、安心しました。
明後日から軽井沢に行かれる予定だったんですね。
軽井沢なら蓼科に比べたら近いし、なーちゃんが元気になられたら
ぜひまた計画を立て直して行かれてくださいね(*^^)b
お写真も拝見しました(*^_^*)
こうやって、あらためて振り返って見てみるのも
楽しかった事が思い出されて、ご家族で会話が
弾んでいるのではないでしょうか?
源平咲き…やっぱり綺麗です(^^ゞ

投稿: Junko | 2013年7月 7日 (日) 午後 08時52分

Junkoさん 今晩は☆ 今日は暑かったですね~。
ほんとだったら、今日は涼しい軽井沢で過ごしていたはずなのにweep
でもなーちゃんの調子が良さそうなので、また旅行の計画をたてています。
桃の花に背景は雪をかぶった山。5月の景色には見えないでしょ。

投稿: lisafamily | 2013年7月 8日 (月) 午後 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーなーとお出かけができないので | トップページ | みーなーとお出かけできないので その3 »