« みーなーとおでかけができないので その2 | トップページ | 古代蓮です »

2013年7月 8日 (月)

みーなーとお出かけできないので その3

あちこち出掛けても、なかなか鳥さんに会わないので(声は聞こえてますが)

埼玉こども動物自然公園に、リサママと行って来ました。

主な目的は、モリフクロウのヒナで~す♪

(ヨーロッパのフクロウさんです。ピーターラビットの絵本の中に登場する

「ブラウンじいさま」のモデルになっています。)

1 2
3 4 リサママが撮影したワライカワセミの動画 です、いきなり笑い始めるのでボリューム調整を<(_ _)>

楽しい一日でした。もちろん帰宅したらワンズの荒っぽい熱烈歓迎を(;一_一)

7月8日 なーちゃんの状態 : メチャ元気 1日おきの投薬に。なんか明るい兆しが♪

リサパパ

|

« みーなーとおでかけができないので その2 | トップページ | 古代蓮です »

コメント

こんばんは~!
わぉ! うちのすぐ傍の動物園にいらっしゃったんですね(*^_^*)
娘たちが小学生の頃までは、よく行きました。
もうずっと行ってないですね。
ビアトリクスポーター資料館も出来たのは知っていましたが
まだ行っていません。
今度行ってみようかしら?
園内を歩いていると、たまに野ウサギに会えるんですよ。
ワライカワセミの動画を拝見…思わず笑っちゃいました(^^ゞ
なーちゃん、もうすぐでしょうかね?
早くよくなりますように!


投稿: Junko | 2013年7月 9日 (火) 午前 12時05分

まぁ、皆可愛い~~!
私も最近はご無沙汰です。

ペンギン、個々のエサ管理は大変そうですね。
ししゃも、美味しいのかぁ!!

投稿: ポッキーママ | 2013年7月 9日 (火) 午後 07時22分

Junkoさん おうちの近くだったんですね。私たちは今回初めて行ったんですよ。
野兎さんには会いませんでしたが、マーラのつがいがそのへんでピョンピョンしてたのには
びっくりでした。
ポーター資料館、こじんまりはしていますが、お薦めですよ。
ワライカワセミ可愛かったです。飼えるんだったら飼いたいぐらいhappy01
ちょっとうるさいかもしれませんが・・・

投稿: lisafamily | 2013年7月 9日 (火) 午後 09時29分

ポッキーママさん ここは鳥類が多いですね。みんな可愛かったです。
特にワライカワセミとモリフクロウがメチャ可愛かったです。
ペンギンさん、好き嫌いいうなんておもしろいですね。

投稿: lisafamily | 2013年7月 9日 (火) 午後 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーなーとおでかけができないので その2 | トップページ | 古代蓮です »