« スイーツを♪ | トップページ | なーちゃん復活 おまけ画像編 »

2013年7月22日 (月)

なーちゃん 復活!

なーちゃんが椎間板ヘルニアと診断されてから1ヶ月たち、
やっとお散歩が解禁になりました。

ここのところ、ずっと家の中で元気をもてあましていたので
今日は近くの公園にリハビリを兼ねてお出かけしてきました。

やっぱりお外は気持ちいいと満面の笑みですheart04

1みーちゃんも久しぶりになーちゃんとお出かけで来てニコニコです。2


水遊びのできる広場では子供たちが水遊びをしたり、しゃぼん玉で遊んでいました。3


芝生の広場でしばらくゆったりした後は、公園内をお散歩です。

木陰の小路は涼しくて気持ち良かったです。

色々な季節の花が咲いているのが、ちょっと不思議です。4


5


久しぶりのお出かけの〆はメロンとバニラのミックスソフトnote

大満足のみーなーでしたhappy01

|

« スイーツを♪ | トップページ | なーちゃん復活 おまけ画像編 »

コメント

外にお出かけ出来る様になって、また楽しく遊べそうですね。^^
やっぱり、リサファミリー家は、「お出かけが良く似合う~~~」
ですよね~~^^な~ちゃん良かったですね!

投稿: 華パパ! | 2013年7月22日 (月) 午後 11時17分

こんばんは~!
なーちゃん、良かったね~!
ほんとに嬉しそうなお顔です。
そして、みーちゃんも嬉しそう!
やっぱり姉妹一緒でなくちゃね(*^_^*)

良かったですね~(*^_^*)
この1ヶ月間、ずっと心配なさっていたことと思います。
旅行にも行かれそうですか?
短時間のお散歩から…ムリせず少しずつ…ですね。

投稿: Junko | 2013年7月22日 (月) 午後 11時32分

華パパさん この1ヶ月はかぜひろへのお散歩もみーだけだったので
なーちゃんはちょっとうらめしそうに出かけるのをみていたので、
お散歩が解禁になってほっとしました。
お出かけ大好きなみーなーなので無理をしないで少しずつお出かけしていきたいです。

投稿: lisafamily | 2013年7月23日 (火) 午後 07時48分

Junkoさん ハイ良かったです。まさかの椎間板ヘルニアでひどい痛みを感じていたようでしたので
1ヶ月で薬をやめられるほど治まってくれてよかったです。
手術をしたわけではないので、これからも無理はさせられませんが、少しずつお出かけを
たのしんでいきたいです。

投稿: lisafamily | 2013年7月23日 (火) 午後 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツを♪ | トップページ | なーちゃん復活 おまけ画像編 »