« なーちゃん復活 おまけ画像編 | トップページ | ご近所花火大会 予告編 »

2013年7月29日 (月)

インドカレーではなくお蕎麦を^^;

28日(日曜)、お昼は近くにできたインド料理店にいかない?って

リサママが、提案してきましたが・・・・・先週、食べ損ねたお蕎麦が

どうしても、食べたくてゴリ押し状態で・・・^^;

1
席待ちのお客がずら~っと後ろにいるので、落ち着いて食べていられなかったです・・・・

食後のデザートも無しで、食べた後は、そうそうにお店を後にしました(+_+)

.

.

さて、夕方チビ達のお散歩タイムとなりみんなでかぜひろへ

復活したなーちゃん、少し自由にしてあげました♪

1か月間の運動禁止が解けた後ですから、ハイテンション(*^_^*)でしたね~

Img_1285


みーちゃんも楽しそうでした

Img_1275


でも、夜10時過ぎ

久しぶりに、ちょい走りをしたせいか前足が痛みだしたのか元気がなく

心配のなーちゃんでした。

一夜明けて、今日はもとどおりのなーちゃんに♪よかった~

旅行の時はペース配分に気をつけねば  byリサパパ

|

« なーちゃん復活 おまけ画像編 | トップページ | ご近所花火大会 予告編 »

コメント

こんばんは☆(▽`●)/

わぁ〜! 有名なお蕎麦屋さんなんですか?
凄く美味しいのでしょうね(*^_^*)
確かに待っているお客様が大勢並んでたら
ゆっくり食べてなんかいられませんよね(@_@;)
食後のデザートも無しとは残念なことでした(>_<)

あらあら(@_@;)
なーちゃん、無理しないでね。
大丈夫でしょうか?
今度の旅行は実現させなくちゃ!(*^_^*)

投稿: Junko | 2013年7月30日 (火) 午後 10時46分

Junkoさん 「食べろぐ」で高評価なので、遠くから来る方も
多いようです。穴子が大好物なので大きくてふっくらした穴子天に満足満足でした。

なーちゃん、一晩寝たら元気になりました。湿気の多い季節なので関節が痛んだみたいです。

投稿: lisafamily | 2013年7月31日 (水) 午後 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーちゃん復活 おまけ画像編 | トップページ | ご近所花火大会 予告編 »