« リサパパ退職記念那須旅行その2 | トップページ | 権現堂堤の『あじさいまつり』 リサママ編 »

2013年6月14日 (金)

リサパパ退職記念那須旅行その3

0リサママ カシオEXILIM EX-ZR200

.

.

朝は、ちょと寒いような那須高原の気温です(エアコンで23度に)

きょうの最初の予定、八幡のつつじ観賞 クインズバレーからは車で15分の距離です。

1_2  2 見頃でした、霧に包まれて幻想的風景の中でつつじを堪能しましたね。みーなーも

ちょうどいい気温でお散歩も楽そうでした(人間はセーター&ジャケットでした)

次の目的地は、雄大な那須岳を望む広~い芝生広場です。

途中、立ち寄ったのは

34_2  5 さて、ランチの時間となりました・・・ ランチの様子を載せると容量オーバーになりそう

次回にUPを 

レストランはミッシェルガーデンコートのリストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラです

http://lavita-ebella.com/nasu/index.html

6
つづく

|

« リサパパ退職記念那須旅行その2 | トップページ | 権現堂堤の『あじさいまつり』 リサママ編 »

コメント

わ〜! ツツジが綺麗な時期に行かれましたね(*^_^*)
何度も那須には行ってますが、八幡は行ったことがないんですよ。
殺生石は、雰囲気と硫黄のニオイで、なんかホントに霊がいそうな不思議なところです(>_<)
ワンコたちはお留守番で正解です!
ミーちゃんナーちゃん、嬉しそうに走り回っていますね(*^_^*)

投稿: Junko | 2013年6月15日 (土) 午後 01時45分

Junkoさん こんばんは リサパパです(^^)/
つつじきれいでしたよ~ つつじ吊り橋は
那須に行くと、必ずと言っていいほど訪れる
ところです。駐車場からつづく木道は、ノー
リードで走ることができるのでリサが大好き
でしたから・・・特にふんわかに雪をかぶった
冬は♪ 湯川の殺生石がある賽の河原はつつじ
吊り橋の途中にあるので、ここも、よく訪れます。
霊媒&もののけのメッカみたいな所ですよね。
byリサパパ

投稿: lisafamily | 2013年6月16日 (日) 午後 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサパパ退職記念那須旅行その2 | トップページ | 権現堂堤の『あじさいまつり』 リサママ編 »