« えっ、胡蝶蘭がもらえるんですか? | トップページ | リサパパ退職記念那須旅行その3 »

2013年6月13日 (木)

リサパパ退職記念那須旅行その2

0

5月26日(日) 10:30 ステンドグラス美術館(広い敷地内にはセントミッシェル教会・

レストラン・ショップがあります)に到着。美術館はだっこすれば入れますよ。

1 レストランでは、テラスでわんこと食事やお茶ができます。ショップはステンドグラス製品

を始めとし、すてきなグッズが沢山販売されていました。お土産としてサンキャッチャーなどをゲットしました♪

2フィンランドの森は、いろいろなお店がオープンしていて、こちらでもお土産用に

『森の腸詰屋』でハム・ソーセージを♪(試食したら、メチャおいしかったです)

小さな小川が流れる森の広場もあり、わんこにやさしいところですね♪

.

.今回のお宿は、貸別荘クイーンズバレーです・・・・・・ 4時半頃チェックイン予定♪

(チェックイン前に温泉へ ホテルラフォーレ那須です)

3 .

.

平屋なので使い勝手がいいです すっかりリラックスのワンズ♪

さて 今夜のディナーは

4 どちらかと言えば(あはっ どちらと言わなくても)リサママ&パパは小食です。

フルコースは、量が多すぎるので敬遠したいのですが・・いつも選んでしまい・・・苦しい目に(+o+)

つづく

 

|

« えっ、胡蝶蘭がもらえるんですか? | トップページ | リサパパ退職記念那須旅行その3 »

コメント

一週遅れで那須に行ってきました。フィンランドの森の小川でも遊びました(^^ゞ
こんな素敵なワンコOK貸別荘があるのですね♪φ(・ω・ )メモメモ ディナーも美味しそう~
リサファミリーさんのお出かけは、いつもすごーく参考になります。
続きも楽しみにしています(^^)/

投稿: まみみ | 2013年6月13日 (木) 午後 02時13分

まみみさん 那須とレジーナの森の様子見せてもらいました。
ドームコテージもなかなかよさそうですね。
ジーンズのゴヨウツツジも見に行こうかと思ったのですが、時期が早いようなので
とりやめました。八幡の躑躅は見頃でした。
貸別荘、築年数はたっているようですが、中はきれいで天井が高くゆったり過ごせました。

投稿: lisafamily | 2013年6月13日 (木) 午後 08時46分

あ~~~~昨日行きたかった場所ばかりです。
ステンドグラス美術館に腸詰め屋さん~~。
那須って、良い所がいっぱいあるんですね^^

我が家はいつも前日予約なんで、行き当たりばったりだから、、
リサファミリーさんの旅行は、いつもながら素晴らしぃ~~~!
次回の参考にしたいと思います。^^

投稿: 華パパ! | 2013年6月13日 (木) 午後 10時59分

華パパさん 那須はどんどんワンコ連れ旅行のメッカになりつつありますね。
施設もお店も入れる所がふえています。レジーナでもショップのほうにワンコ連れ用の
那須観光マップが置いてあったと思います。
ステンドグラス美術館はたまたまいったのですが、雰囲気があって周りをお散歩するだけでも
なかなかよかったです。

投稿: lisafamily | 2013年6月14日 (金) 午後 03時44分

こんにちは!
何年も前ですが、セントミッシェル教会で
挙式をしてるのを見たことがありました。
パイプオルガンの音色が凄く素敵でした。
新郎新婦は背中側しか見えなかったけれど
ホテルのキリスト教のお式とは違って
素敵だなぁと思いました(^^ゞ
那須の温泉のお湯って、やっぱり良いですよね(@_@)
うちがいつも泊まるお宿のお部屋係さん
皆さんお肌がキレイなんですよ。
ディナー、美味しそう!
あ!お肉料理見たかったな〜(@_@;)
凄く美味しそうで、撮るの忘れて食べちゃったんですね(*^_^*)
私なんか、いつもそうですからf(^_^;

投稿: Junko | 2013年6月15日 (土) 午後 01時31分

こんばんは Junkoさん 式を終えてワイワイしている
雰囲気はすごく、よかったですよ♪やっぱスチュエイションは
大事ですね~。そうなんです、ここの温泉は硫黄泉なので
効果抜群でした。2時から入浴受付でしたので、入浴中は
ずっと独占で、気分最高でしたね。ディナーはいつもだと
リサママも撮影するのですが、今回はダイニングの照明が
アンダーだったので、σ(^^)のデジイチだけでしたから
撮り忘れをカバーできませんでした・・(^_^;)ポリポリ
byリサパパ

投稿: lisafamily | 2013年6月16日 (日) 午後 07時37分

2014 Wholesale cheap MLB from china MLB factory which has the largest online store and you will get free gift also with the cheap price.
http://www.bilderbox.cc/images/140829/187.html http://www.bilderbox.cc/images/140829/187.html

投稿: http://www.bilderbox.cc/images/140829/187.html | 2014年8月30日 (土) 午後 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ、胡蝶蘭がもらえるんですか? | トップページ | リサパパ退職記念那須旅行その3 »