« 権現堂堤の『あじさいまつり』 リサママ編 | トップページ | ラベンダー祭 »

2013年6月18日 (火)

リサパパ退職記念那須旅行最終編

最終編です。ちょっと、その前に15日(土)、リサママと権現堂あじさいまつりに

行ったアルバム、リサパパ編をYouTubeの動画でアップしました。

(三脚を使わず一脚+自由雲台だったので、どうしてもピントが甘くなってしまいます)

あじさいリサパパ編 You'd be so nice to come home to 
  

さて、本編です

5月27日(月)

ランチタイムとなりました。

今回のレストランはミッシェルガーデンコートのリストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラです
http://lavita-ebella.com/nasu/index.html

みーなーには、リサ号でお留守番をしてもらう前にあちこち撮影しました。

1_2 2_2 3_3 階段を上がって、2Fがダイニングとなります 

廊下にも素晴らしい家具などが置いてあります。


4_3 5_3 ゆったり、ランチを楽しみました。

この後、お留守番組の為に道の駅の芝生広場に行き、ガス抜きを(*^^)v

りさあねにお土産を買ったりした後は、旅の締め括り いつもの芝生広場で

のんびりタイムを楽しみました。今回の素晴らしい旅を企画してくれたリサママに

ふか~く感謝のリサパパです<(_ _)> これからもよろしくお願いします byリサパパ 

|

« 権現堂堤の『あじさいまつり』 リサママ編 | トップページ | ラベンダー祭 »

コメント

こんばんは!
ありゃ( ̄□ ̄;)!!
YouTubeが真っ黒で見れません(T_T)
私のPCのほうに問題があるのかも(>_<)
最近フリーズしたり調子悪い時があります。
また後で、拝見しにきます(^^ゞ

ミッシェルガーデンコートも素敵な場所ですね。
美味しそうなランチ…いいな〜!
今年那須は行っていないので
秋には行きたいとおもってます。
一度11月に行ったら、雪が降り慌てました(^o^;)

良い退職記念の旅行になりましたね(*^_^*)
これからも、ご夫妻で、ご家族で
そしてミーちゃん、ナーちゃん
そしてそしてリサちゃんも一緒に
素敵な旅行を楽しんでくださいね☆ヽ(▽⌒*)

あらためまして…
長い間のお勤め、お疲れ様でした(*^_^*)

投稿: Junko | 2013年6月18日 (火) 午後 08時16分

Junkoさん おはようございます リサパパです
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
定年後の5年と半年はあっという間でした。
仲間に助けられなんとか、業務を全うできました。
感謝で~す。旅行などは、贅沢はできませんが、
楽しい企画をリサママが立ててくれるので、
これからもファミリーで出かけたいと思います。
YouTubeの動画が見られないとのことですが、
たぶん、設定が変わってしまったかも・・・・
IEをアドオン無しでリセットしてみるのも一計
でしょう。パパさんにやってもらって下さい。
もしくは、YouTubeのヘルプ画面を呼び出して、
http://www.youtube.com/user/YouTubeHelp
動画の上で右クリック→「設定」を選んでください。
出てきたボックスの下側、一番左のTVのアイコンを
クリックし、チェックボックスのチェックを外して
ください。この2つのどちらかをやってもダメな
ら、ご連絡下さいね。

投稿: lisafamily | 2013年6月19日 (水) 午前 10時17分

お手数をおかけしています。
何せPCは独学なもんで(^^ゞ
PC用語すら???状態です(>___<)

投稿: Junko | 2013年6月19日 (水) 午後 06時38分

たびたびすみません。
↑ 文が後半がなくなってしまって^_^;
教えていただいたヘルプから入ると、設定のTVアイコンはディスプレイですか?
チェック外しましたが何も。。
サポートが終了となっているので、そちらを何とかしないとダメなのかもしれません。
ちょっと私じゃ、まったくわからないので、次女が帰ってきたときにでも訊いてみます。
せっかく教えていただいたのにすみません。
ありがとうございました(*^_^*)
お写真見れなくて申し訳ないです(>_<)

投稿: Junko | 2013年6月19日 (水) 午後 06時44分

Junkoさん こんばんは だめですか(+_+)
(TVアイコンと言わずディスプレイアイコンと
書くべきでした、ごめんなさい。)
たぶん、フラッシュプレイヤーのアップデイトが
されていないかもしれません。お嬢さんにお聞き
してみて下さいね。(削除→再インストール)
byリサパパ

投稿: lisafamily | 2013年6月19日 (水) 午後 09時40分

こんばんは〜!
ありがとうございます(*^_^*)
デジブックで拝見させていただきました。
とても綺麗でした。
あじさいって、わぁーっと咲いてるのを見て綺麗だな〜と思うばかりで、1つひとつの花をジックリ細かい部分まで見ることはありませんでした。
いろんな色、いろんな形がありますよね(*^_^*)
先日、パパさんの実家がもう売りに出るので、たぶん最後になるだろうと行ってきました。
庭にピンクのあじさいが咲いていたんです。
せめて枝を1本折り、持ち帰って庭に挿しておけば、根付いたかな?なんて思うと、持ってこなかったのをすごく後悔してしまいました。

ありがとうございます!
ホントに見れて良かったです(*^_^*)

投稿: Junko | 2013年6月20日 (木) 午後 10時44分

たびたびすみません(^^ゞ
今覗いたら、YouTube見えてます。
私のほうは、まだ何もしてないので、見えるようにしていただいたんですね(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m

投稿: Junko | 2013年6月21日 (金) 午後 04時12分

こんばんは!
紫陽花、大好きだけど・・・こんなにかわいい~~と思ったのは初めてかも!!
額紫陽花の真ん中に、妖精がいるようで素敵♪

みーちゃん、なーちゃん、お洋服が超似合ってる~~!!

投稿: | 2013年6月22日 (土) 午後 09時43分

Junkoさん こんばんはリサパパです。
YouTubeが見られるようになって良かったです!(^^)!
設定を変えた場合は、再起動もしくは電源オフをすると
うまくいく場合もあります。でも、原因はなんだったんでしょうね

投稿: lisafamily | 2013年6月23日 (日) 午後 08時53分

ポッキーママさん こんばんはリサパパです♪
マクロレンズ(EF 100mm F2.8 マクロ USM)
で遊んでみました、三脚を持っていかなかった
ので、本格的な撮影は無理でしたが・・・・・
楽しんで頂けて、良かったです(*^^)v
みーなーのドレスは、リサママお手製の
日除けドレスです♪

投稿: lisafamily | 2013年6月23日 (日) 午後 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 権現堂堤の『あじさいまつり』 リサママ編 | トップページ | ラベンダー祭 »