« ラベンダー祭 | トップページ | みーなーとおでかけができないので その2 »

2013年6月30日 (日)

みーなーとお出かけができないので

夏の旅行が中止になってしまいました。

なーちゃんが椎間板ヘルニアになってしまったのです。

まだ初期なのですが、1ヶ月は安静にということで、旅行は
中止になってしまいましたweep

みーなーとのお出かけが、しばらくできないので、今までアップ
していなかった画像をアップしたいと思います。

第一弾は5月の連休中に訪れたひたち海浜公園です。
連休中とあってたくさんの人が訪れていました。

Cimg8906

デジブックです。圧巻のチューリップを「フルウィンドウで見る」をクリックして
大画面でお楽しみくださいね(21枚です)heart04

|

« ラベンダー祭 | トップページ | みーなーとおでかけができないので その2 »

コメント

こんばんは!
なーちゃん、大丈夫でしょうか?
椎間板ヘルニアだなんて、痛いでしょうね…かわいそうに(T_T)
夏の旅行は中止になってしまったのは残念でしたね。
でも、しっかり治して、秋の紅葉のきれいな季節には行かれるといいですね。
お大事になさってください。

デジブック拝見しました。
チューリップもたくさん植わってると見事ですよね~(*^_^*)
見てるだけで、お花の良い香りがしてきそう(^^ゞ

投稿: Junko | 2013年7月 2日 (火) 午後 07時58分

Junkoさん なーは今ステロイドを使っているので、ほとんど痛みはかんじていないようです。
その分動きたがるし、お散歩もいけないので力が余っているみたで、大人しくさせるのに
一苦労してます。
旅行の中止は残念ですが、無理をさせて腰がたたなくなったら大変なので我慢我慢です。

チューリップ、デジブックをつくるために見直して、やっぱり「ひたち海浜公園」のガーデンデザインは
素晴らしいな~と思いました。

投稿: lisafamily | 2013年7月 2日 (火) 午後 09時15分

人間でもヘルニアは大変なのに、ワンは言葉が喋れない分、心配ですね。
ナーちゃん、無理せずに静養して下さいね。^^

投稿: 華パパ! | 2013年7月 2日 (火) 午後 10時18分

華パパさん 一番酷い時は背中を丸めて悲鳴をあげてふるえていたので、そばにいたリサパパは
びっくりしたようです。
薬を使いだしてから、とたんに元気になって、動きたがるので苦労してます。

投稿: lisafamily | 2013年7月 3日 (水) 午前 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラベンダー祭 | トップページ | みーなーとおでかけができないので その2 »