« コスモスが咲きました♪ | トップページ | 退職記念那須1泊旅行その1 »

2013年6月 5日 (水)

バーベキューオフ会♪

最近、みーの体調がいまいちです。クッシング症候群です。

ストレスが大敵ですが、少数頭のお友達ワンコとならストレスも

あまりなく、遊べそうです♪

夏のお天気ですが、緑に囲まれ、涼しい野田市の清水公園

スリーシェルティ家、ポッキー家の皆さんとバーベキューミニオフ会を♪

11時集合の前に、ポッキーくんと園内の花ファンタジアでお散歩をしました。

100 ポッキーくん、サマードレスでレディ(爆)に変身で~す♪



↓スリーシェルティ家のワンズです♪ 初めまして、カークン メチャかわぃ♪
101 気温28℃ですが、広場は高い木々に囲まれ涼しい風が吹いて気持ちいいです

豪華バーベキューでした 写真ないです^^;

焼いたり食べたりに忙しく写真を撮ってるヒマがなかったので・・・・

Img_8855_2
11時から、なんと3時まで・・・4時間!楽しくいっぱい食べました、おしゃべりしました・・♪

バーベキューの後は、ミニ芝生広場で集合写真を
Cimg0869

写真の後、やんちゃなカークンがミルチャンに『あそぼ~』ってリードを引っ張っている

ところをパシャ↓ やさしいミルチャンは怒ることもせず相手をしてあげてました(^・^)

かわいいパピーには、みんなあま~い ですね^^;

Img_8981

楽しいバーベキューミニオフ会でした。

スリーシェルティのパパさんママさん、今日はホントにお世話になりました。

ポッキーママさん、お付き合い頂きありがとうございました。

|

« コスモスが咲きました♪ | トップページ | 退職記念那須1泊旅行その1 »

コメント

おはようございます!
昨日は便乗させていただき本当にありがとうございました。
しかも「食べるだけ・・・」という厚かましさ・・・申し訳ないです
写真が皆かわいく撮れてますね。
集合写真おみごと♪

バラ園見事でしたね!!
暑くてバテバテでしたが・・・

投稿: ポッキーママ | 2013年6月 6日 (木) 午前 05時29分

おはようございます!
わ~っ!バーベキューミニオフ会、楽しそうですね~!
ポッキーくん、可愛い! 
優しい顔立ちをされてるから、よく似合ってますね(#^.^#)
カークンはボーダーですか?
キリッとした可愛い子ですね(*^_^*)
ミーちゃん、心配です。。
感染症にも気をつけて、お大事になさってくださいね。

投稿: Junko | 2013年6月 6日 (木) 午前 10時01分

↑ こんにちは。
ポッキー、お褒め頂きありがとうございます。

リサ姉さん、申し訳ありません。
洋服の件ですが「テッキングタータンのフリルワンピ(パープル)にしようかしら。
7号でいいのですよね?

投稿: ポッキーママ | 2013年6月 6日 (木) 午前 10時49分

ポッキーママさん おはようございます♪
昨日は、ありがとうございました。
ミニオフ会ならではの楽しさを満喫しましたね。
集合写真はリサママが撮ったもので~~す(*^^)v
ローズガーデンは、日蔭が少なく日傘持参でないと
ちょっと、厳しかったですね^^; 秋にまた行きたい
と思っているリサパパです。

投稿: lisafamily | 2013年6月 6日 (木) 午前 10時49分

Junkoさん おはようございます♪
バーベキューで人間達は大盛上り
でしたが、ワンコ達もときどき
おすそ分けをもらって満足でした。
ポッキーくんは、みーなーと幼馴染
なんですよ。今回は、リサのドレス
を着てもらいました(爆)直射日光
避けでとても涼しい素材を使ってます。
はい、カークンは、ボーダーです。
ボーダーっていったらこのブリーダー
さんでしょうっていう超有名な犬舎
出身なんですよ。
http://www.morrisclub.com/borderlane/toppage.html
みーのこと御心配頂きありがとうございます。
症状はだいぶ改善されてきているので
この調子で治療を続けて行きます。 byリサパパ

投稿: lisafamily | 2013年6月 6日 (木) 午前 11時14分

昨日は、お疲れ様でした~~
大分ぶんお手伝い頂き、とっても助かりました。^^

軽~~くBBQと言っていたのに、買い物に行ったら、あれもこれもと、、、、
でも、とっても楽しかったです。

最後の〆に生のりのお味噌汁を作ろうと思って持っていったのですが、、
忘れてしまいました。
計画どおりには、いきませんですね。

ミーちゃんもナーちゃんも涼しい場所でゆっくり寛げたようで良かったです。

それと、素敵なフォトスタンドありがとうございました。
ママさんと御嬢さんにも宜しくお伝え下さいね。^^

投稿: 華パパ! | 2013年6月 6日 (木) 午後 08時31分

華パパさん お疲れ様でしたσ(^^) 楽しかったですね~。
お味噌汁用意されてたんですか~。飲みたかったな~。
久しぶりのバーベキューでちょっと昔を思い出してしまいました。
あんなに緑に囲まれたBBQ場はそうはないですよね。
涼しくてすっかりリゾート気分でした。
ワンコたちもまったりでよかったです。
それにしてもカー君可愛い~。
連れて帰りたかったです♡
楽しい時間をありがとうございました。

投稿: lisafamily | 2013年6月 6日 (木) 午後 11時21分

こんにちは~!
ボーダーコリーちゃん拝見させていただきました~!
まぁなんと立派な(@_@)
どの子も同じ色なんで、同じに見えてしまいましたが、素晴らしいワンコたちだと
わかりました(^^ゞ
うちの向かいの家も同じ色のボーダーなんです。
どっか違うな~^_^;
以前ホームページのほうでお付き合いのあった方はボーダーのブルーマールを
飼っていました。
両目ともブルーで、毛の模様も綺麗なワンコでした。

犬舎さんのHP、見せていただいてありがとうございましたm(__)m

投稿: Junko | 2013年6月 7日 (金) 午前 10時28分

Junkoさん こんばんは♪ ボーダーのカークンは
ほんと血統由緒正しきっていうワンコですが、
愛くるしいパピーでしたね。電池切れでネムネム
の姿に、お持ち帰りしたくなる衝動を抑えるのが
大変でした~ アハハ それにしてもメチャ頭の
よいヤンチャワンコでしたね~      byリサパパ

投稿: lisafamily | 2013年6月 8日 (土) 午後 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモスが咲きました♪ | トップページ | 退職記念那須1泊旅行その1 »