« 退職記念那須1泊旅行その1 | トップページ | リサパパ退職記念那須旅行その2 »

2013年6月 8日 (土)

えっ、胡蝶蘭がもらえるんですか?

YouTube動画を追加しました~

今日も朝から暑いですね~

あやめを求めて、例年訪れるあやめ園へ

本編は、このページに追加アップとなりますが

ちょっと、ビックリをとりあえず報告しますね。

染谷花しょうぶ園

入場券一人500円を払って見事なアヤメを

ワンズと観賞しました。帰りには、なんと

胡蝶蘭が一人ひとりに、プレゼントです・・!!

東日本大震災の募金(いくらでもOK)のお返しに

すてきなプレゼント・・・・じぇじぇじぇ~~~~~~

本編は、この後ぶるさがりま~~~~す(*^^)v

Cimg0988
追加しました~↓

リサママはコンデジ、リサパパはデジイチで撮った写真をYouTubeにアップしました。

このブログのみの限定公開版です

↓をクリックしてご覧になって下さい。音楽は『オーバーザレインボー』です♪

|

« 退職記念那須1泊旅行その1 | トップページ | リサパパ退職記念那須旅行その2 »

コメント

私もダースが居なかったら、記事読んで即行ってますね(笑)

お洋服、今日注文しました。お世話になりました。
親切な対応していただきました(*^_^*)
家族の反対にあい(涙)・・・違う洋服になりましたが・・・
ポキオ・・・じゃなかった、ポキコには合ってると思います♪

投稿: ポッキーママ | 2013年6月10日 (月) 午後 08時48分

こんばんは~!
500円の入場料で、こんなに立派な胡蝶蘭がいただけるなんて嬉しいですね~(#^.^#)
限定公開版…拝見させていただきました。
綺麗ですね~(*^_^*)
ブルー系のお花が好きなんですけど、微妙に違っていて見てて飽きませんね!
ピンクの紫陽花もかわいいです。
いつもいつも行った気分にさせていただき、
ありがとうございます(^^ゞ

投稿: Junko | 2013年6月10日 (月) 午後 11時07分

こんにちは!

先ほど、ヤフーブログのゲスブにコメントさせていただきました♪

投稿: ポッキーママ | 2013年6月11日 (火) 午後 04時29分

ポッキーママさん まさかあやめを見に行って胡蝶蘭をもらえるとは
思ってもいませんでした(*^^)v
ダースちゃん、なでなでされて気持ちよさそうにしてるなんて、ほんとに
可愛いですね。
ポッキー君、お洋服とっても似合ってます!!
実際に着てるところところみたいな~。

投稿: | 2013年6月11日 (火) 午後 11時06分

Junkoさん 普通、こういうところはワンコはダメな場合が多いのに、
ワンコOKでおまけに胡蝶蘭までもらえてハッピーでしたhappy01
花菖蒲の種類も多くて、緑に囲まれているので木陰もあり、お気に入りの場所です。
でも来ている人たちの年齢層の高さにはびっくり!
おまけに一眼レフで撮影している人も多く、撮影の仕方をレクチャーしてる人も
いたりして、年々シルバー世代に撮影熱が高まっているのを感じました。

投稿: | 2013年6月11日 (火) 午後 11時39分

ポッキーママさん ヤフーのゲスブ見ましたよ~♪

投稿: | 2013年6月11日 (火) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退職記念那須1泊旅行その1 | トップページ | リサパパ退職記念那須旅行その2 »