« バーベキューオフ会♪ | トップページ | えっ、胡蝶蘭がもらえるんですか? »

2013年6月 6日 (木)

退職記念那須1泊旅行その1

いっぱい、アップしなければいけない記事が続き

リサパパの記念旅行が随分後回しに・・・・・・・・・

そう言えば、連休のおでかけもまだでした・・・・^^;(汗)




5月26日(日) リサママ&みーなーと、早朝、一路那須へ

7時半には、那須のいつもの芝生広場に到着

2

1
3

バラがまだだったのは、ちょっと残念でしたが、一面のポピー、ルピナス、

リビングストーンデイジー 、そしてなごりのチューリップなど花いっぱいで

楽しめました~♪

ソフトクリームを食べて、ゴキゲンのワンズを車にのせて次の目的地

セントミッシェル教会へ

つづく

|

« バーベキューオフ会♪ | トップページ | えっ、胡蝶蘭がもらえるんですか? »

コメント

こんにちは!
わ~!大きいですね~! 白クマちゃんみたい!
ミーちゃんとナーちゃんが小さいワンコのように見えます(*^_^*)
優しい性格でないと、ここまで大きなワンコ2匹は飼えませんよね。
お利口さんなんでしょうね(#^.^#)
フラワーワールドは、まだ春の花々ですね。
やっぱり薔薇はまだでしたか~(>_<)
出入り口のほうで、お花の苗…いただけましたか?

投稿: Junko | 2013年6月 7日 (金) 午前 10時39分

Junkoさん こんばんは♪ 大きかったですね~(^・^)
でも、ほんとやさしいワンコ達でした。
オーナーさんは、お医者さんです(人間専門です!)
リサ達の出身犬舎のことも、よく御存知でしたね。
リサママと気が合い、盛り上がってましたよ。
フラワーワールド、これでバラがあったら最高でしたね~
でも、十分楽しめました。今年は苗のプレゼントは
ありません。3年前はソフトクリームのプレゼントも
あったのですが・・・・byリサパパ

投稿: lisafamily | 2013年6月 8日 (土) 午後 07時34分

お久しぶりです。
昨日、佐野に行った時みーちゃんの事を聞いてビックリしました。
(この頃家ではPCと遠ざかった生活でしたので)

「lisafamilyさんがいらっしゃらないとさみしいね」って言っていたんですが
みーちゃんの体調が第一ですよね。お大事になさってください。
さて我が家が記念旅行に行けるのは何年後になるのかな~

投稿: ハリー&ロンのママ | 2013年6月11日 (火) 午前 12時21分

ハリー&ロンのママさん お久しぶりですhappy01
みーは急に多飲多尿になったのでびっくりでした。
幸い少量の薬で落ち着きつつあります(ずっと続けなければ
ならないようですが・・・)
なーも問題が出てきて、これが年をとるということなのかな~・・・。
でもみーもなーも元気ですよ。

記念旅行はまだまだでしょうが、ワンズとの生活、楽しんでくださいね。

投稿: | 2013年6月11日 (火) 午後 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキューオフ会♪ | トップページ | えっ、胡蝶蘭がもらえるんですか? »