« リサママの薔薇さん♪ | トップページ | 12歳お誕生日記念伊豆旅行 最終編 »

2013年5月14日 (火)

バラ祭とワンズとオカメインコちゃん♪

本編です。

ポッキーファミリーさんが到着する前に、いつもの芝生広場で

1

いや~ 朝からアッツィ~~~~です♪ 
2
今日の人気ナンバーワンキャラクターちゃんでした♪ ポートレート慣れしていますね~



リサママ撮影のスペシャル版 (リサパパが撮影したのも2枚あります♪)3

4

5
満足のバラ祭でした。ポッキーパパ・ママ、ポッキーくん&コロンくん ありがとうございました♪

|

« リサママの薔薇さん♪ | トップページ | 12歳お誕生日記念伊豆旅行 最終編 »

コメント

こんにちは~!
伊奈のバラ園…今年も綺麗に咲いたんですね~!
3年くらい前まで、お友達と毎年見に行っていたのですが
訳あって今はお付き合いはやめているので、もう二度と行くことが
ないだろう場所になってしまいましたが
今年もこちらで拝見させていただき
嬉しく思っています(*^_^*)
仲の良いお友達と一緒だと
楽しさ倍増ですね(^O^)/
みーちゃん、なーちゃん、ポッキーくんも
バラに囲まれて嬉しそう!
良い香りが漂っていたことでしょうね(#^.^#)
サンバイザーが、とってもお洒落!

投稿: Junko | 2013年5月14日 (火) 午後 03時53分

こんにちは。
みーちゃんのアップ、可愛い!!このベンチはちょっと狭かったですね。
コロンとの挨拶ショット、一瞬だったのに上手に撮れていてスゴイ!
可愛く撮っていただいてありがとうございます。

薔薇、暑くてあまり撮ってなかったので・・・^^;
こんなに種類があったんですね~~!素敵♪

投稿: ポッキーママ | 2013年5月15日 (水) 午後 12時47分

Junkoさん 伊奈バラ園、今年はきれいに咲いていますよ。昨年行った
ときは雨の後だったせいか斑点が出ている花が多くがっかりした覚えがあります。
花が大きいのが多く見事です。
香りも良かったです。
人出も年々おおくなっているような気がしますが^^;

投稿: lisafamily | 2013年5月15日 (水) 午後 06時50分

ポッキーママさん みーちゃんのアップ、面白いでしょ。
ホント表情豊かな子です。
薔薇、種類が多かったですよね。名札も撮っていないと
名前が全然わかりませんcoldsweats01
お天気もよかったので発色がよく満足してます。

投稿: lisafamily | 2013年5月15日 (水) 午後 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサママの薔薇さん♪ | トップページ | 12歳お誕生日記念伊豆旅行 最終編 »