« 12歳お誕生日記念伊豆旅行 最終編 | トップページ | ポピーとオープンガーデン »

2013年5月19日 (日)

カメラ目線♪

5月連休、桜を求めて蓼科へ行った時の写真です。

本編アップが大幅に遅れていますが・・・・・・・・・(・_・;)

我が家は、(人間+ワンズ)の記念写真はほとんどありません。

みんな、ワンズをカメラ目線にする為、カメラ側に立って

しまうからです。

でも、最近は家族写真を少し撮るようになりました。

これが、メチャ難しいです。なにせパパママ達は自分達の

後ろにいるし、『カメラ見て!見て~!』っていう声も後ろからだし

・・・・カメラは、遠く、三脚の上に黙って(爆)鎮座しているだけだし・・・

セルフタイマーでは、間をとるのが困難なので、赤外線リモコンで

レリーズしますがワンズに言い聞かせるのがメチャ大変です・・・

みーちゃん、なーちゃん、カメラ見てぇ~~~ パシャ!
Img_5789
いい子♪でした~

|

« 12歳お誕生日記念伊豆旅行 最終編 | トップページ | ポピーとオープンガーデン »

コメント

おはようございます。
我が家も人物の写真がほぼなくて・・・最近撮る様になりました。

でも私&ポキオの場合、カメラ目線が出来ないんですよね^^;

(人間+ワンズ)の記念写真、素敵ですね。

投稿: ポッキーママ | 2013年5月20日 (月) 午前 06時02分

こんばんは!
わ~っ! とっても素敵な写真が撮れましたね(#^.^#)
みーちゃんとなーちゃんもカメラ目線バッチリ!
私的には、ご夫妻のお顔がわからないのが残念ですが^_^;
苦労されても、ちゃんと撮れてるところが
カメラ慣れしてるlisafamilyさんですよね~(*^_^*)
これからも、たくさん撮られてくださいね!

投稿: Junko | 2013年5月20日 (月) 午後 08時18分

ポッキーママさん リモコン撮影でちゃんと撮れたのは今回が
はじめてです。
撮っていくうちにワンズも慣れるかな~。
ポッキーママさんも頑張って!

投稿: lisafamily | 2013年5月21日 (火) 午前 07時52分

Junkoさん リモコン&連写でなんとか撮れました。
カメラで撮られることには慣れているので、リモコン撮影にもだんだん
慣れてくれると思います。

投稿: lisafamily | 2013年5月21日 (火) 午前 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12歳お誕生日記念伊豆旅行 最終編 | トップページ | ポピーとオープンガーデン »