« ファミリーのゴールデンウィークは♪ | トップページ | 12歳お誕生日記念伊豆旅行その5 »

2013年5月 5日 (日)

12歳お誕生日記念伊豆旅行その4

この連休で、いっぱいアップする記事が多けど、誕生日旅行が後回しに

なっては、大変!です・・・・そんな訳でその4をアップです♪



今回の宿は、伊豆高原の貸別荘 フレッチアさんです。

写真にはありませんが、庭には、小さなバーベキュー用のかまどもあり

わんこが、自由に遊ぶ事ができるミニドッグランでもあり、快適でしたねgood

1_2
次回は、和室を使わせてもらいたいな←リサパパ

ペンションとは違い、貸別荘は、まわりに気兼ねせずにのんびりできます。

ディナーの予約は6時30分なので、それまで貸別荘でリラックス。

リサパパは、さっそく温泉を楽しみました♪

さて、ディナータイムです。(みーなーは、広いリビングでお留守番をしてもらいました)

今夜のレストランはルーチェです。

3
さすが、イタリア料理のお店 パスタは最高でしたね もちろんメインの肉料理も

文句なしです。テラス席はわんこOKなので、暑くない時の昼にはおすすめですが、

シェフ一人でがんばっているので、(勿論、サービススタッフはいますが)混雑すると、

待ち時間が長いときもあり、時間に余裕のあるときがいいかも・・・・・・♪

フレッチアに、戻ったら 旅のメインイベントです♪

12歳 おめでとう みーちゃん・なーちゃん♪

4
リサと一緒に12歳をお祝いし、ケーキは3等分でした おいしかった?リサちゃん

みーなーは、もちろん 完食!! 

そして 伊豆の夜は しずかにふけていきました

明日は、早いよ  さくらの里が、まっていますから

つづく

|

« ファミリーのゴールデンウィークは♪ | トップページ | 12歳お誕生日記念伊豆旅行その5 »

コメント

貸別荘は気楽そうでいいですね!
狭いお部屋でお留守番してもらうよりも、お家にいるような感じで
ワンズもリラックスできそうですし。
毎回、美味しそうなお料理を食べていらっしゃいますが、
皆さんお太りにならないのが羨ましい限りですwobbly
私はワンズの散歩だけでは痩せなくて…sweat01

投稿: そら&りきママ | 2013年5月 8日 (水) 午前 11時10分

毎年、豪華なお誕生日旅行ですね!
リサちゃんも一緒でお祝いできて楽しそうです。
来年も皆さん元気に迎えられますように♪

今年の海浜公園は、超混みでしたね。

投稿: ポッキーママ | 2013年5月 8日 (水) 午前 11時48分

こんばんは~!
今回は貸別荘でしたか~(*^_^*)
ホント!周りに気兼ねせずにノンビリ出来ますもんね。
美味しいディナーの後は。。(#^.^#)
並んで椅子の上に座って、すごく可愛い~!

みーしゃちゃん、なーしゃちゃん、あらためまして
お誕生日おめでとうございます(^O^)/
いつまでもお元気で、ますます美人さんに
磨きをかけてくださいね(*^^)v
ママのリサちゃんも一緒に食べたケーキは
美味しかったことでしょう!
良かったね!
今年もリサパパさん、リサママさんに感謝…だよね(*^_^*)

投稿: Junko | 2013年5月 8日 (水) 午後 08時48分

そら&りきママさん 昨年はペンションにも泊ましたが、やっぱり貸別荘のほうが
リラックスできました。
お庭も広かったのでみーなーも楽しんでました。
旅行のでると、つい食べ過ぎてしまいます。年齢相応に代謝も落ちているので
少しは気にしているのですが、なかなか体重の方はおちてくれません^^;

投稿: lisafamily | 2013年5月 9日 (木) 午後 01時29分

ポッキーママさん 旅行は何時行っても楽しいですが、やっぱりお誕生日旅行は
格別の思い入れで計画してます。
でもそんなに豪華版ではないのですよ。
ワンズ(人間もですが 笑い)の年齢が上がってきて旅の過ごし方もかわってきました。

それでも今回は泊まった場所の関係で日程がきつくなってしまったのですが、
もっとゆっくりみーなー&リサとの旅を楽しんでいきたいです。

投稿: lisafamily | 2013年5月 9日 (木) 午後 01時36分

Junkoさん みーなーにお祝コメントありがとうございます。
大きないすにちょこんと座っている姿、親ばかですが可愛いです。
貸別荘は食事がついていないのがちょっと面倒ですが、のんびりゆったりできて
やっぱりいいです。
今回のケーキ、初めてのところに頼んだのですが、可愛くてよかったです。
あじも美味しかったようです。

投稿: lisafamily | 2013年5月 9日 (木) 午後 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリーのゴールデンウィークは♪ | トップページ | 12歳お誕生日記念伊豆旅行その5 »