« バラ祭とワンズとオカメインコちゃん♪ | トップページ | カメラ目線♪ »

2013年5月16日 (木)

12歳お誕生日記念伊豆旅行 最終編

4月16日、12歳のお誕生日を迎えたミーシャとナーシャの為に

4月18日19日の2日間、伊豆へお誕生日記念旅行に行った家族の

記録もいよいよ最終回です。

ランチタイムが近づいたので、城ケ崎海岸を後にしました。

途中、バームクーヘンが売りのレマンの森に♪

7
ランチ前ですが、ちょっとつまみ食いを・・・^^;

さて、今日のランチは、

2
ランチの後は、今日のメインイベント 熱海のアカオハーブ&ローズガーデンで

ワンズとチューリップを楽しみます♪

休日なら、渋滞で動かない海岸道路もスイスイで2時には到着です。

入場料を払ったら、受付の人がバスでなく軽のワゴンで頂上まで送りますって♪

ラッキーgood

35

後ろは山並み、前は海 そしてチューリップ  最高の景色を楽しみました♪

ファミリーお気に入りのスポットに登録で~す

6
のんびりの誕生日旅行が無事に終りました。

みーちゃん なーちゃん 12歳お誕生日おめでとう♪

これからも、ず~っと 元気で、お出かけをたのしもうね。

5/16(木) 今日のワンズ にわか雨が降る前に♪(rainこの20分後にザー!!)

かぜひろです

1

|

« バラ祭とワンズとオカメインコちゃん♪ | トップページ | カメラ目線♪ »

コメント

こんばんは

リサちゃんのお誕生日旅行ではなかったのですね。
私、間違っていましたね。ごめんなさい。
ミーシャちゃんナーシャちゃんのお誕生日だったんですね。

熱海のローズガーデン素敵な所ですね。
今度機会があったら行ってみたいです。
ローズガーデンと言うので薔薇も綺麗なのでしょうね。

これからも元気で素敵な思い出が沢山出来ますように…

パパさん10連休だなんて羨ましいです。

投稿: TONTON | 2013年5月16日 (木) 午後 11時23分

こんにちは!
海のそば、山の中に別世界ですね(*^_^*)
すごく綺麗で素敵な場所です。
みーちゃん、なーちゃんの良いお誕生日旅行になりましたね。
来年は、どこに行かれるのでしょうか?
今から楽しみにしています。
健康に気をつけて、アンヨも無理しないで
元気に走り回れますように。。
お誕生日おめでとうございます(^O^)/

投稿: Junko | 2013年5月17日 (金) 午後 05時30分

TONTONさん みーなーもリサが亡くなった年を超えてしまいました。
リサの分までいっぱい旅行をたのしんでもらいたいです。
でもリサもいつも付いて来てるでしょうが。
ローズガーデン、とても素敵でした。正直、ここまできれいだとは思っていませんでした。
薔薇の季節にいってみたいです。
多分、とても混むでしょうネ。

投稿: lisafamily | 2013年5月17日 (金) 午後 06時50分

Junkoさん リサパパも行くまではあまり期待してなかったようですが、
とてもよくてびっくりしていました。
ワンコにも、とてもやさしい所なのですが、マナーの悪い人もいるみたいで
犬禁にならないか心配です。
来年はどこかな~。その前に夏に行くところを決めないとσ(^^)

投稿: lisafamily | 2013年5月17日 (金) 午後 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ祭とワンズとオカメインコちゃん♪ | トップページ | カメラ目線♪ »