« 12歳お誕生日記念伊豆旅行 その1 | トップページ | 今日は藤を見に♪ リサママ編 »

2013年4月22日 (月)

12歳お誕生日記念伊豆旅行 その2

010_2 02
ランチは、吉奈温泉にある東府やベーカリー&カフェです♪

とっても、リッチな食事となりましたね~ でも平日でもお客で混雑

運よく、藤棚下のワンコOKのテラス席をゲットできました。

みーなーは、冷たいお水とフードを食べてご満悦happy01
12
さて、食後は♪
3

気温は25℃くらいなので、初夏を思わせますがさわやかなので、ちょっと脱げば気持ち良かったです♪

なーちゃんは、この広場が気に入ったらしくめずらしく自分から走り回ってましたネ。

さてさて、次の目的地は 下田です。

途中、河津七滝ループ橋でくるくる回りながら下りて行くのでいっぱいGがかかり

みーなーは、「なによっ」って怒ってましたね(笑)

この橋は、リサパパとママが若かりし頃(といってもリサパパは30なかば?)

リサ兄とりさあね&ニャンコ達を実家に預けて、半島ツーリングの時、ガンガン

攻めたところです・・・・いやぁ 若かったなぁ!(^^)!

ちょっとおまけ・・・・愛車のRZとリサママ&リサパパの愛車2台です 時代を感じる写真だ

Cimg8747_2

ちなみに、40の時はこんなバイクでした(リサパパ)
1

さて、本編にもどって♪

4
またまた、容量オーバーに(+_+)

次回へ

|

« 12歳お誕生日記念伊豆旅行 その1 | トップページ | 今日は藤を見に♪ リサママ編 »

コメント

あら~~~主人と次男が食いつくバイクネタ!!
リサママさん、可愛すぎ~~~!!しかもカッコイイ。
リサパパさんのバイク、仮面ライダーが乗ってるのみたいね(*^_^*)

投稿: ポッキーママ | 2013年4月23日 (火) 午後 08時07分

ポッキーママさん こんばんはリサパパです♪
みなさん、バイク大好きなんですね~
我が家は、もう、とお~~~い昔にさよならしましたが・・・
(半島ツーリングの帰りは夜中でしかも台風の暴風雨の
 中を、東名をブッ飛ばしてかえってきました^^;
 まぁ、無茶を平気でやれた年頃(爆)でしたね)
PS. バイクネタを足しておきましたヨ。

投稿: lisafamily | 2013年4月23日 (火) 午後 09時50分

こんにちは。
バイク、主人が喜ぶと思います。
主人と次男は、中免だけなので・・・大型免許がほしいそうです。
主人の兄の頃は、免許をとれば大型も乗れる時代で羨ましがっています(~_~)

ちなみにペーパーの私の自動車免許も、8トンまでOKとありますね(笑)
軽も運転できないのに・・・

バイクの話で、肝心の伊豆旅行のコメントが・・・(・・;)
素敵な風景に美味しい料理に見とれちゃいました。

投稿: ポッキーママ | 2013年4月24日 (水) 午前 10時53分

こんばんは!
伊豆というと、私はやっぱり1番最初の写真のような風景が
思い出されます(^^ゞ
夜、カニが大移動して道いっぱいカニだらけになって
怖くて通れなかったこともありましたね。
このような外国みたいな場所があるなんて(@_@)
もう何十年も行っていないのだから
変わってて当たり前でしょうね^_^;
バイクはカッコイイですね~!
ご夫妻でツーリングなんて素敵!

投稿: Junko | 2013年4月24日 (水) 午後 09時55分

ポッキーママさん 子供が小学校の頃の広島時代は良く2人でバイクに乗ったのですが、
こちらにかえってきてからはほとんど乗らなくなり、手放してしまったんです。
伊豆、お花もきれいでよかったです。
出来れば2泊してゆっくり周りたかったです。

投稿: lisafamily | 2013年4月25日 (木) 午後 05時42分

Junkoさん 伊豆でも場所によっては、いまでも鄙びた風情のある感じなの
でしょうが・・・。
今はオフシーズンの平日でも観光客が結構いて賑わっています。
バイクは乗っていて、とても楽しかったですが、もう体がなまっていて
のれませ~ん^^;

投稿: lisafamily | 2013年4月25日 (木) 午後 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12歳お誕生日記念伊豆旅行 その1 | トップページ | 今日は藤を見に♪ リサママ編 »