« 12歳お誕生日記念伊豆旅行 その2 | トップページ | 12歳お誕生日記念伊豆旅行その3 »

2013年4月27日 (土)

今日は藤を見に♪ リサママ編

伊豆旅行のアップの途中ですが、今日のお出かけを先にアップしますnote

連休初日の今日は朝からいいお天気。

藤がそろそろ見頃なので、早速お出かけしてきました。

始めに行ったのは大天白神社・大天白公園です。
今回が初めてのところです。

1
ご覧のようにとてもきれいな公園でした。

青空に藤の色も映えています

2

普通の藤棚だけでなく、色々な形、色の藤が咲いています。

風が強く撮影にはちょっと困りましたが、みーなーは気持ち良さそうで
ごきげんですhappy01

3_2
池の周りをお散歩して小さな橋の上でパチリcamera
手前では鯉がはねていますsign01

4

牡丹の花もきれいでした。

5_2
この後はいつもの玉敷神社へ。

でも容量がいっぱいになったのでその様子は次回に。

リサパパ編もお楽しみにnote

撮影:リサママ  使用カメラ:カシオのコンデジ EXILIM EX-ZR100

  おまけ画像ですheart04

6

|

« 12歳お誕生日記念伊豆旅行 その2 | トップページ | 12歳お誕生日記念伊豆旅行その3 »

コメント

こんばんは~~!
ここは、ワンコOKなんですね。行ってみた~~い!!
鯉がはねてる写真、いいですね!!
リサパパ編も楽しみにしています(*^_^*)

投稿: ポッキーママ | 2013年4月27日 (土) 午後 09時24分

ポッキーママさん そんなに広い公園ではありませんが、
水があると風情があります。
人も多くなく、ゆっくりお散歩できました。

投稿: lisafamily | 2013年4月28日 (日) 午後 03時37分

こんばんは~!
見事な藤ですね~! きれい! きれい!
藤色…といいますが、白やピンクも(#^.^#)
どアップにすると、1つ1つの花が可愛いです。
最後のおまけ画像…みーちゃん、なーちゃんは
何をみているのでしょうか?
こちらまで、なんか癒されてしまう写真ですね(*^_^*)

投稿: Junko | 2013年4月29日 (月) 午後 10時07分

Junkoさん こんばんは リサパパです♪
ここの藤は手入れが行き届いていて見事でした。
玉敷神社の大藤棚みたいに迫力はありませんが
庭園が心地よいデザインですばらしかったです。
最近、みーなーは、カメラ目線をさぼりあちこち
気になり、シンクロしてわき見ワンコで~す(+_+)

投稿: lisafamily | 2013年4月30日 (火) 午後 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12歳お誕生日記念伊豆旅行 その2 | トップページ | 12歳お誕生日記念伊豆旅行その3 »