« 今日は藤を見に♪ リサママ編 | トップページ | ファミリーのゴールデンウィークは♪ »

2013年4月30日 (火)

12歳お誕生日記念伊豆旅行その3

下田は、去年行きたかったペリーロードを散策することに♪

人懐こいツバメが飛んでいたり、大きな白鷺やスズメが水遊びをしています

1

続いて、訪れたのは、おりこうさんにしていたみーなーが波打ち際爆走ができる外浦海岸

真っ白い砂浜

14 リサといっしょに パシャ

いろいろと、みなさん ご都合があります^^;

12

11

13

この笑顔が見たくて♪

リサから、チビ達へ 真っ青な空とさわやかな風がプレゼントされ超ごきげんでしたネ♪

みーなーが元気に走っている風景に、ちょっぴり目頭が熱くなったリサパパでした・・・・

つづく

|

« 今日は藤を見に♪ リサママ編 | トップページ | ファミリーのゴールデンウィークは♪ »

コメント

おはようございます!
石畳の道と石造りの街並み…京都でこんな雰囲気の場所が
あったような気がします。
静かな波が寄せる海をバックに母子で記念撮影!
良い写真ですね(*^_^*)
嬉しそうに走ってるみーちゃん、なーちゃん
足は大丈夫でしたか?
一生懸命に走ってる姿に感動のリサパパさんですね(*^_^*)

投稿: Junko | 2013年5月 1日 (水) 午前 09時44分

みーちゃんもなーちゃんも お~~元気に、走ってますね~~~!
こんなに元気にはしってたら、ウルウルになっちゃうのわかります。
我が家のみんなも、本当に走らなくなってしまいましたから。

投稿: 華パパ! | 2013年5月 1日 (水) 午後 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は藤を見に♪ リサママ編 | トップページ | ファミリーのゴールデンウィークは♪ »