« 暑いような陽気なので | トップページ | 春がいっぱいでした♪ »

2013年3月10日 (日)

梅の花が満開でした♪

昨日は、初夏を思わせる陽気でしたね

大宮第2公園の梅が満開との情報があり、さっそくお花見となりました。

リサパパのデジイチEOS50Dやレンズは調整の為入院中なので

10年前のEOS10D(隠居中)に代役をお願いしました♪

なかなか、頑張ってくれましたが、今回はリサママが撮った写真で

アップします。 byリサパパ

撮影者:リサママ   使用のコンデジ:カシオEX-ZR100

1 2

梅のお花見を終了して、ちょっと退屈気味のワンズの為に芝生広場に移動です♪

3

4 最近とみに、腕を上げてきたリサママ&コンデジが大活躍でした♪  

|

« 暑いような陽気なので | トップページ | 春がいっぱいでした♪ »

コメント

こんばんは~!
梅の花が満開で、とても綺麗ですね。
白と赤に咲き分ける源平咲き?は、どんな種類の花でも好きな色合いです(#^.^#)
突然のワンコちゃんたちの「パパ~!」って突進には驚かれたことでしょうね^_^;
お怪我はされませんでしたか?

水仙も、もう咲いているのですね。
うちの水仙は、やっと土の中から伸びてきたところです。
遅咲きなのかしら?

リサママさんの写真もバランスが良くて好きです(^^ゞ

投稿: Junko | 2013年3月12日 (火) 午後 06時49分

Junkoさん 一本の木で紅白に花だと可愛いですね。
みーの動きは予想がつかなくて驚かされます^^

水仙、うちでは次々に咲き始めています。
チューリップがかなり遅れ気味です。
今、やっと芽がでてきたところです。

写真ほめていただきありがとうございます。
動かないものは少しは撮るのが慣れてきました。

投稿: lisafamily | 2013年3月13日 (水) 午後 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いような陽気なので | トップページ | 春がいっぱいでした♪ »