« 桃祭その2 | トップページ | ご近所桜祭り♪ »

2013年3月28日 (木)

ポッキー君とお花見です❁

今朝、起きたら晴れていたので、ポッキーママさんを誘って、りさあね&みーなーと
岩槻城址公園にお花見に行って来ました。

平日だったので駐車場にも待たずに入れました。

公園は屋台やお花の苗など出店も出ていて、賑やかでした。

まず池にかかる赤い橋をバックに1枚camera

2
みーなーは着いてすぐにポーズさせられたので笑顔がでてないですね。
ポッキー君はモデルに徹しててえらいな~。

桜の花びらを額に乗せて。みーなーのはちょっとわかりませんね。

3

犬好きな方々とそこここでお話ししながら公園を巡ります。

ワンズもモデルを頑張ってます。

4
赤い橋と桜、ワンズはとっても似合いますね。

風もなく、池への映り込みもきれいです。5

芝生広場も今日は平日なので混みあってなくて、ゆったりお散歩できました。
6   

12時を過ぎたのでランチを食べることにしました。

公園近くのワンコ店内OKの「ラフレシア」です。

7 ワンコの話、ガーデニングの話などなど話はつきなくて、とっても楽しい時間でした。

ポッキーママさん、ポッキー君、一日お付き合いいただきありがとうございました。

|

« 桃祭その2 | トップページ | ご近所桜祭り♪ »

コメント

おはようございます!
昨日はお誘いいただきありがとうございました。楽しい1日となりました。
リサママさんとリサ姉さんの会話が楽しく娘が欲しくなっちゃった(*^_^*)


リサママさんの写真の方が、とっても綺麗!!
同じ場所を撮っていても全然違うものですね~~~

プレゼントもたくさんありがとうございました。
大うけ(^_-)-☆

投稿: ポッキーママ | 2013年3月29日 (金) 午前 05時23分

ポッキーママさん こちらこそ昨日はありがとうございます。
りさあねは休みが少なくなったので今年は満開の桜はあきらめかけていたのですが、
おかげさまで一緒に楽しめました。
ポッキー君 似合ってたでしょうねhappy01
リサのパフェもリサパパも可愛いって大喜びです!

投稿: lisafamily | 2013年3月29日 (金) 午前 08時35分

こんにちは~!
わぁ~!3匹とても仲良しさんなんですね~(#^.^#)
ポッキーくんも立派なワンちゃんですね。
綺麗な桜に美しいシェルティちゃんたち…とっても絵になっています(*^_^*)

投稿: Junko | 2013年3月29日 (金) 午前 10時25分

岩槻城址公園は、16号と旧道の間にあるのですね~。
こんなに、綺麗なところがあるなんて~!驚きです!

ポックンとミーちゃんナーちゃんの3人は、さすが!
みんな、良い子ですね~^^

投稿: 華パパ! | 2013年3月29日 (金) 午後 09時52分

Junkoさん レスが遅くなってすみません。
ポッキー君とみーなーは幼馴染なんですよ♪
初めてポッキーママさんとお会いした時、ポッキー君はキツネ期(シェルティの4・5か月の毛の短くなる時)で
ママさんはちゃんと毛の長いシェルティになるかしらと心配してましたが、今はフッサフサですね。

投稿: lisafamily | 2013年3月31日 (日) 午後 03時45分

華パパさん この公園は一時よく遊びにきていたので馴染み深いところなんです。
池があるので桜が満開のときは映り込みもあり、赤い橋もあってとてもきれいなんです。
そのかわり、土日はとても混みます。
みんなお利口にモデルを務めてくれました。そのかわりおやつもたっぷりですがcoldsweats01

投稿: lisafamily | 2013年3月31日 (日) 午後 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃祭その2 | トップページ | ご近所桜祭り♪ »